お気に入り登録
河野氏は、韓国の主張通り賠償請求権を認めれば、日韓請求権協定が基礎とする1951年のサンフランシスコ講和条約の見直しにつながると説明。
「条約をひっくり返せと言われたらできるか」と問うと、ポンペオ氏は「それはできない」と応じた。

米、徴用工で日本に理解=ポンペオ氏、河野氏へ伝達

韓国最高裁が日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた判決をめぐり、米国が「徴用工を含む請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み」とする日本の立場に理解を示していたことが分かった。

繰り返すが
サンフランシスコ講和条約で朝鮮半島の独立を了承した為、この条約を機会に交渉を朝鮮と始めなさい
(両国で話し合って戦後処理をしなさい)と規定されたんで、日韓基本条約に繋がった(この間に日本は竹島を韓国に盗られたのに従った)。
破棄するなら遡る事サンフランシスコ講和条約の内容を変更して朝鮮半島の独立を取り消せよ!
という事になる。
ポンペオ氏 それは出来ないんだ。

という話。
4261view | 2019.08.15 07:39
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
5 Comments
今回の日本政府のやり方には本当に安心して見ていられる
税金泥棒の野党には真似出来ない芸当
10 日前
竹島の日本領有。
法的根拠のひとつが講和条約でしたかね。

素の餡では。
日本は済州島、巨文島、鬱陵島、竹島の4島を放棄すること。
で。
済州的に、ココから竹島は外され。

ずっと守って無かった、みなみか盲腸ってコトで。
まぁ、最終等は、現在日本に居てる外来種のオークの故郷ではありますが。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews