フィーリング 0
お気に入り登録
2019年08月17日 13時38分
まあタイトルは扇動的だけど
このオンナ、利口ぶって馬鹿をさらしていると思う。
>端的に言って、韓国の人々にとって、民主化前と後では国家自体が全く異なる存在なのである。
>それは多くの日本人が、大日本帝国と戦後の日本を全く異なる存在として認識している感覚とも似ている。
>あるいは、徳川幕府下の日本と明治以降の日本くらい違うと言ってもいいかもしれない
>喩えるなら、日米修好通商条約が現在のアメリカと日本の間では全く無効であるのと似たようなものである。

相手があるのだから政権が変わったからといって条約がチャラになるわけはない。
徳川幕府が交わした日米修好通商条約改正に明治政府がどれだけ労力、時間、金を費やしたか。新政府だからとチャラになどしていない。
韓国人の主張はベルサイユ条約を無視したヒトラーナチスと等しい。
また、ベルサイユ条約では熾烈な戦争賠償がドイツ国民を苦しめていたが韓国人は1965年日韓基本条約で国家予算の数倍に当たる日本国民の血税をむしり取っている。
ナチス以下の泥棒国家、乞食民族。
3656view | 2019.08.17 13:38
韓国の人々にとって、民主化前と後では国家自体が全く異なる存在である。国民によって選ばれた政府が取り交わしていない条約が、現在の民主国家としての韓国の人々にとって受け入れられないのも、感情としては当然。
news.yahoo.co.jp
37 Comments
火病持ちらの独立記念日が
1945年8月15日?

南朝鮮が建国したのいつよ?

それから3年後でしょうが

こんな初歩的なことも
わからんとは
2019/08/18
それにしても、朝鮮人って変な顔だなあ。鼻より口先しかも下唇の方が突出している。変顔で表情つくっても、普通の顔ならあんなに出っ張らないだろ。
2019/08/19
で。
ホントの独立って。
いつするの?
ご予定は?
2019/08/20

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews