フィーリング 0
お気に入り登録
大村実行委員会会長がやると決めた検証委員会 これが酷い
トリエンナーレ公式アカウント、大村、津田大介は傍聴がある事に一切触れず 身内だけで傍聴者募集!!!
前日に県HPで15分の募集告知のみ、それも今は削除済み

申し込み受付時間をも15分のみ
傍聴には18人が集まったけど、それに対して津田大介芸術監督は

津田大介 @tsuda
今日行われた「あいちトリエンナーレのあり方検証委員会」の第1回会合、多数の傍聴者であふれるのかと予想されたのですが、傍聴者は18人だったそうです。
実際の展示会場が落ち着いてることともつながるのですが、ネットで起きていることと、現実で起きていることのギャップがすごいですね……。
などと、訳の分からない事をほざいており
一層の電凸を行う必要があるだろう!!!

芸術や表現の自由を盾にして、
日本人に対して組織的ヘイトをやってるのは、
過去の彼や彼の支持者の発言から明らかでしょう。

それが日本国土で、日本人の血税で行われているのが悔しい。
断じて赦す訳にはいきません!

テロリズムとは、 言論による抗議が阻止された場合に
「政治的な目的」を達成するために
「暴力」および暴力による「脅迫」を用いることを言う。

自分で実力行使を招いてるんだよ。
484view | 2019.08.19 04:28
59 Comments
トリエンナーレ検証委 河村市長「説明なく人選も相談なかった。暴力的だ」と大村知事批判
https://web.archive.org/web/201…
>「(芸術祭実行委員会の)会長代行の私に何の説明もなく設置し、人選も相談がなかった。暴力的だ」

「あいちトリエンナーレのあり方検証委員会」第1回が開催
https://bijutsutecho.com/magazi…
>愛知県は「あいちトリエンナーレのあり方検証委員会」を設置
>大村知事はオブザーバーとして委員会に参加した。

検証”される”側が一方的に設置して、その当人が「オブザーバー」参加する検証委ねぇ。


それと
>「(職員の)名を名乗れ」という要求も多かったという。
>名乗れば、誰がどのような対応をしたかをツイッターなどで晒されることになる。

問い合わせすると、担当者が向こうから名乗ってくるのが普通なんですが。
2019/08/20
「表現の不自由展」天皇焼却映像作者“津田大介氏は「燃えてますね!」と笑っていた”
https://news.livedoor.com/artic…
>「表現の不自由展」は、いかなる経緯で生まれ、また、どんなメンバーが運営しているのだろう。
>もともとは、2012年に東京・新宿のニコンサロンで予定されていた慰安婦の写真展が、ニコン側の通告で中止されたことから始まりました。このニュースを知って、行動を起こしたのが武蔵大学教授の永田浩三さんでした。

>話はさらに遡って01年1月、NHKが後に政界まで巻き込むことになる番組を放送する“事件”が起きる。慰安婦問題の責任を問う「女性国際戦犯法廷」を取り上げたEテレの「戦争をどう裁くか」である。
>もちろん、法廷は模擬裁判。実効力はないが、日本政府と昭和天皇に強姦と性奴隷制についての責任で有罪判決が下された。
>永田さん、元NHK職員で番組のチーフプロデューサーだったのです」

>その永田氏に、今回の展示中止について聞くと、
「どうせ面白おかしく書くんでしょう。取材はお断りです」
 と、元ジャーナリストらしからぬ返事。
28 日前
表現の不自由、
と、云うよりも。
表現方法の不自由?

ゲージュツせ〜って。
単なるアヂテーションのようにも。

いつまで炎上商法に付き合うのDeathかね。
皆さん。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews