お気に入り登録
礼成江支流周辺の平山ウラン工場から高濃度の放射性廃棄物が礼成江を通じて流れ出し、韓国の延坪島や江華島周辺にまで影響を与えている可能性も考えられる。専門家は「北朝鮮のウラン施設により西江の湾内全域が汚染されている可能性も排除できない」と指摘する。
https://livedoor.blogimg.jp/tou…
ソウルの観光魚市場で売られてるのは西江産の海産物w
韓国のり、コイツも西江産である。

放射能汚染されてなければ良いよね?

ヨウ素同位体比も確認しとく方が良いぜ?
核分裂反応生成物が混じってるぞ?

米政府系放送「自由アジア(RFA)」によると、米国の民間人で北朝鮮について分析しているジェイコブ・ボーグル氏は15日(現地時間)、衛星写真などに基づき「平山鉱山周辺の川は黒い物質によって汚染されているが、これはウラン工場から流れ出した廃棄物だ」「川の水が放射能で汚染されている可能性が高い」などと指摘した。

「特にこれらのかすは川の下流に堆積するが、礼成江下流は延坪島や江華島から近いので心配だ」延坪島沖合いでは日本に輸入のワタリガニなどが水揚げされているが、これらの海産物が放射能に汚染される可能性も排除できないという。
3962view | 2019.08.19 07:18
韓国の暴走はとどまるところを知らないようだ。またしても日本からの輸入品を放射能を理由に検査強化するという。対象は廃プラスチック、廃タイヤ、廃バッテリーの3品目だ。これらは韓国の産業界が原料や燃料の素...
news-us.org
4 Comments
とりあえず、調査した数値を公表してもらわねば。
数値が高くても、いつものように天然物だから害は無いって?
30 日前
ゴキブリって。
放射線にも耐性が?

例え、世界中で核戦争起こっても、盲腸ハントーだけは。。。。。
氷河期来ても、島民?
日本の放射能問題を声高に主張して誤魔化すのでしょう。
MINEHEAD   
30 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews