お気に入り登録
「影響がないとは言いがたいが、協定締結前に戻るだけで、ミサイル対応は米国と緊密に行えるだろう」
この意味を解説すると
元々何の役にも立たなかったゴロツキであるが、いよいよ物の役にも立たないから、日米から離縁してしまおう。

という事に他ならない!

この問題は、在韓米軍が機能不全になるって問題だからね
日本はアメリカと協定しているんで何も問題はない。
アメリカ、ぶち切れると思うぞ???

オバマに頼まれたから軍事情報保護協定結んだだけでw

コトの本質はな
日本のメディアが韓国からの情報によるとって前置き出来なくなるだけだよ?本当は日本の防衛省の情報なのにw

つまり、協定が無いから、北朝鮮がミサイルをソウルに撃ち込む準備をしてても教えてやる義務も義理も無くなる!
ただ、それだけの事。何の問題もない。

寧ろ、イージス・アショア建設配備を急がなければならない理由になるだけだと思うがな。

じきにTHAADミサイルシステムも撤収となり、米韓同盟の解消にも繋がるだろうから。

そしたら、もっと面白い事になるんだぜ??
後は、仕掛けの作動を見てのお楽しみに!
仕込みは済みました。フグの卵巣の糠漬けの発酵を待つだけである。何年か掛かるけどね。
所謂河豚の子糠漬けである。モグリ業者は危険w
271view | 2019.08.22 21:38
韓国が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄すると発表したことを受け、自衛隊幹部
headlines.yahoo.co.jp
11 Comments
まぁ、もうここまでくると、次は何があっても不思議じゃないねぇ。
いきなり日本に宣戦布告してくるとか?

いやいや、そこまで愚かで馬鹿ではなかろう。
日本国内に居る全コリアンはテロリストとして
資産押収の上IS扱い処刑の危機に陥るからな。
情報収集衛星。いっぱい。
エイチ二型?
まぁ、表向きは天気予報が主なお仕事。
オマケで、アメリカ軍のGPS衛星に頼らなくても無問題。
いや、実は精度高い?
みちびき。
まで。

備えあれば憂いなし?
トランプさんの笑顔が見える。
商売繁盛。
韓国にたくさん売り込もう。
日本にも追加で売れそう。
26 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews