お気に入り登録
韓国経由の機密漏洩を恐れていた日米

「韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、日本や米国が提供した機密情報
を中国に漏らしているようだ」――。別の安保関係者は以前、米国防総省高官からこう告げられ、
互いに困惑した表情を浮かべたことがあったという。

このため日本側は日韓GSOMIA経由での情報のやりとりに細心の注意を払い、こちらの持って
いる情報を無条件に韓国に渡すことは厳に控えてきた。「韓国から提供された情報の中には、
日本側を誤った方向へ誘導するためとみられる虚偽情報が含まれていたこともあった」という。

https://r.nikkei.com/article/DG…

完全に敵対行為しちゃってますね。
これでは、国を滅亡に追い込まさせられても文句一つ
言える権利は有りません!!!!!

もう、二度とホワイト国やAランク国には戻れません!
ブラック国、Bランク国であっても、何時北朝鮮イラン並みのDランク国に堕ちるか?保証の限りではありません。
アメリカが、テロ支援国家指定を韓国に下せば自動的に左様な事になります。残念でした!
1686view | 2019.08.28 07:37
4 Comments
最悪のタイミングで最悪の選択をする民族とはよく言ったもの。
今までだったらアメリカが仲介して日本を折れさせようとしてたけど
文を完全に信用してないからな。
米韓同盟破棄して敵になる日も近いかもな
21 日前
いゃあ、
誠に遺憾。
誠に残念な結果となりましたね。
隣国としては悲しむべき事実。
もう涙無くしては語れません。

今夜もビールが美味いなぁ。
おかげで、日本は被害者だ。
MINEHEAD   
21 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews