お気に入り登録
JAGSTANG  
2019年09月02日 14時11分
死ねずに右足を失ったことがこの女子中学生にとって幸せか不幸せかなんて第三者が図れるものではない。
これだけの大きな事件だから、これをきっかけに学校側はそれなりの対応と対策をするべきだが、私立だと隠蔽で消される可能性が高い。
学校名は公表すべきだと思う。
222view | 2019.09.02 14:11
愛知県瀬戸市の名鉄・新瀬戸駅で2日朝、中学3年の女子生徒(14)が線路に飛び込み、列車にはねられました。女子生徒は右足首を切断する重傷です。 2日午前7時半前、愛知県瀬戸市の名鉄瀬戸線・新瀬戸駅でホームにいた男性から「10代の女性が飛び込んだ」と消防に通報がありました。
parupunte-life.com
2 Comments
未成年者であれ、どんな事情があろうが、他人を巻き込む電車への飛び込みは反社会的行為ですよ。数日前の健康診断では何ら問題はなかった運転士が、人を撥ねた直後、心臓発作でなくたった事件がありました。気の毒ではすみません。

去年、18歳の時に失恋して銃で自殺を図った女性が、顔面移植したニュースが話題になりました。こんな可愛い子が失恋くらいで自殺だなんてと驚きましたが、今は前向きに生きているようです。
Cleveland Clinic’s Third Face Transplant | Katie Stubblefield
16 日前
タダの迷惑行為でしかない。

おまけに障害が残り、社会に迷惑をかけて
ひねくれた人生を送るくらいなら
14 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews