フィーリング 0
お気に入り登録
2019年09月02日 21時47分
子どもを本気で守る気あるんだろうか?!

行政の見本!
粛々と段取りと手続きだけをこなす組織!

ならイラねぇ!

保護に繋がってる事例ってあるんでしょうねぇ・・・あって欲しい!

マスゴミは失敗事案しか報道しませんから
でもねぇ成功して当然な組織なんですよ

失敗=子どもの死なんです。

それに失敗事案は必ず失敗してる理由があります。

「問題無い」と担当者は嘯いてますが、面倒臭いって感じが滲み出てますよ

追求に追求をウケて謝罪のような謝罪で無い会見をするハメに

泣いて謝罪する会見を見た事がありませんねぇ

泣けばイイ訳じゃありませんが、子どもが一人犠牲になってるんです。
児相のお粗末な対応の陰で保護者も犯罪者なってるんです。

一つの家庭を修復の効かないほど崩壊させてるんです。

それほど重要なお仕事なんです。
国も戦闘機1機に何十億もかけるなら

児相に回せ、ぁぼん!
児相に厄介になるような子どもは要らないとでも思ってるんじゃ無いだろうな!

少数精鋭なんてボケた事おもってるなら政治ヤ辞めろ!
77view | 2019.09.02 21:47
鹿児島県出水市で大塚璃愛来ちゃん(4)が死亡し、母親の交際相手で同居の建設作業員日渡駿容疑者(21)が暴行容疑で逮【トピックス】
news.infoseek.co.jp
5 Comments
バカ(社会不適格者)が簡単に子供作りすぎなのも何とかせにゃ。
16 日前
このご時世、「プライバシー」言う名の壁で、邪魔されることが多いのではないだろうか?

にしても、母親の名前は伏せられて、被害者の名前は、実名報道って、この場合は適切と言えるのだろうか?
アメリカ式に通報逮捕拘束実刑親権剥奪。

ただこれを日本でやろうとすれば、
左派らが大反対する。
14 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews