フィーリング 0
お気に入り登録
これ、バカん国のセルフ経済制裁にしかならない!
高性能光学機器のレンズコーティングには希土類元素を
用いた物が、より高性能である。
しかしながら、高性能コーティング元素は放射性物質である。
つまり、今後、バカん国は高性能光学機器を製品に使用できなくなる。

だからこそ、アホウのセルフ経済制裁と断言する訳。

低級品や利益率の悪い、極端な廉価品は中国製と被る。
逆に中国にとっては、安く作り高く売れる機会となる。

当然、中国政府は、韓国が商売出来ないよう妨害する!
理由は、米中貿易戦争による損失回収さ。

まぁ、どうせ亡くなる国だからどうって事もないが。

愚か者には、キチンと大馬鹿野郎!と罵倒してやるのも人間としては必要な事なんだぞ??
155view | 2019.09.04 15:51
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
8 Comments
特亜と断絶する時が日本が平和になるとき。いつも戦争の火種は特亜からやってくる(今も侵略進行中)。
特亜頼みの企業は潰れてくれて結構。日本の特亜への依存率は実はそれほどでもない、きちんと国が財政出動すればカバーしてお釣りが来る。依存してると思わせてるのは中国の情報工作(経済的侵略の基本、そう思わせて置けば逆らう事が出来ない)。

日本から在日と反日帰化人を追放して断行すべし。特亜に置いて置くのは情報関係(工作員含む)の人員だけで良い。
13 日前
全世界に向けてやってほしいね。
勿論、日本もはっきりと証明しなければならないし。
MINEHEAD   
12 日前
大正時代。
光学兵器の国産化目指し。
あっちとこっちくっつけて。
出来上がった日本光學工業株式會社。
以降、日本軍の光学兵器を一手に。

ガソリーヌさんなら分かってくれたかな。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews