お気に入り登録
日産自動車の韓国完全撤退が決まった!ルノーヒュンダイへの日産車両製造委託、部品調達も終了することに!
労組ストで石化ルノーヒュンダイは倒産確実と見られる。
我々が適当に言ってきたような話をトランプが本気で実現しようとしてるらしい。
在韓米軍から予算を引き抜いて米国の国境の壁予算に転用するという話が出てきている。韓国だけで75億円、韓国のための費用と考えた場合実に784億円もの予算が引き抜かれたという。韓国がGSOMIAを破棄したことにより韓国から国連軍が撤収する可能性が高まっているが、これはその兆候のうちの1つと言っていいだろう。

米国、在韓米軍予算7000万ドルを削ってメキシコとの「国境の壁」建設に投入
9/6(金) 10:40配信 朝鮮日報日本語版

既に、同盟国として保護する対象じゃ無いや!宣告。

おそらく朝鮮戦争における国連軍というくくりでの計算だからだろう。例えば記事中にもあるように戦略爆撃機の基地グアムでの削減分は275億円と大きい。これは極端に言えば北朝鮮を空爆するための基地だ。韓国のためにあると言っていいと思う。

そして、沖縄からの海兵隊移転費用も流用が決まった!
沖縄からグアムへの海兵隊移転も予算流用で止まるのだ!
嬉しいだろ?玉城デニーの売国奴よぉ〜www
1635view | 2019.09.08 07:18
これまで我々が適当に言ってきたような話をトランプが本気で実現しようとしてるらしい。在韓米軍から予算を引き抜いて米国の国境の壁予算に転用するという話が出てきている。韓国だけで75億円、韓国のための費用...
news-us.org
6 Comments
守る価値のない南朝鮮に金使う必要ないな
守る価値のない南朝鮮に米軍いる必要ないな
米軍撤退すれば、遠慮なく半島丸焦げにできるし
10 日前
壁を作って? 「サイクロン」で倒れる。

経営者でも、死に金ですね。
10 日前
アメリカにしてみれば、朝鮮半島を失っても、直接大きな被害はないしな。
MINEHEAD   
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews