フィーリング 0
お気に入り登録
災厄の光である。広範囲感電危険地帯の為、修理も出来ない!電気火災だけでなく感電死するからね。

電気の特性を考えてたらこんなの設置しないわなwww
30枚で電気イス並みの高電圧電流が、光があるだけで発生
致命的な欠陥である。

全国のソーラー発電が、光が当たるだけで大規模な火災源
割れるだけで、火災源だよ?
危険極まりない!!!

誰だ!こんな危険物設置認めたのは!?
立憲民主党のドカン直人の犯罪者グループの事だぞ!

稼働から1年半でぶっ壊れたのかこのゴミ!!

ソーラーパネルには、大量のヒ素やカドミウムやアンチモン、スズ、鉛、ビスマスなどの有害重金属が大量に使われている!
これ、農業用水だよ?最終的に消費者の口に入るのだ。

幾ら、有機無農薬の野菜でも、栽培に使う水が毒入りヒ素カレー事件じゃ食べられたものではない!
千葉県市原市の農業は死んだな!

土壌入れ替えないと、風評被害で農業にならなくなるだろうなァ!

測定器でたちどころに測定できる放射能の方が検出し易い
そんな実態があるだけにな。
201view | 2019.09.10 10:32
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
15 Comments
原発は必要です、原子力技術の維持発展には原発は必須なのです。
原子力技術の維持は安全保障なのです、お金だけの問題ではないのです。

そしてベース電源になるような電力は太陽光では出来ません(不安定極まりない)、つまり日本の電気を自然エネルギーで賄うなど(現在は)世迷い事なのです。
使えるようになるには大きなブレークスルーが起きなければ無理です、その為には技術開発投資は必須(そこで緊縮財政をしている馬鹿国家は何処でしょう)。
8 日前
てか、去年の台風では飛ばされたパネルでもかなり被害が出ましたよね。
素人工事でたいした強度で固定されてないパネルが多いから。
8 日前
トーキョー電力頑張れ。
不眠不休で働け。

って、千葉県知事が。

発送電分離。
トーデン以外の利用者はどーなりマスかね。

ソーデンセン倒れてる映像。
これには、言葉が出ません。

災害に強い、パナソニックの家。
羨ましい?
昨年の台風。
近所は停電。信号機も。
デモ、ウチのマンションは。
まぁ、電気無ければタダのサウナdeathから。

そして。
民間団体「原発ゼロ・自然エネルギー推進連盟」の顧問。
ライオン頭の彼の方のムスコさんが、大臣に。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews