お気に入り登録
そのスイス連邦だが、総人口550万人で徴兵制の国!
選挙権行使には、徴兵歴が必要であり、兵役に行かずして
地方参政権すら与えられない!!男女関係なく、な。

その総兵力は117万人!徴兵率は21.2%
日本なら、総人口13000万人×0.212=2765.5万人徴兵。

さて問題、日本が2765.5万人徴兵して、マトモに装備を
行き渡らせるお金有るのでしょうか?兵舎は?食糧は?
隊員一人当たり、最低限の歩兵装備させるにしても暗視眼鏡の300万円を筆頭に、400万円程の装備費用が必要となる。
義務を外れ、復員する者から装備を引き上げて支給するにしても、最初に必要になるお金だよ?
無論、払える金額ではない。そんなに税金取れないんだ!
83兆円に年間10%の損耗費ですかな?概算でハハハ。
お金不足

参政権に徴兵参集義務が付加される。
18歳以上の全国民が対象となるのさ。
70歳の老人?自警団に2年3ヶ月徴兵させる。
応じなければ、参政権は剥奪される。という事になる。
盲目の身体障がい者でも、聴音監視哨の死兵として徴用。
敵接近を音で感知させる。
真っ先に潰される監視部隊だから、死は確実か。
聾唖者であっても、対空機関砲に磔にして応戦させる。
耳が聞こえなくても目は見えるだろう?だからだ。
213view | 2019.09.12 07:52
18 Comments
だから、非武装中立しろと主張してるんでしょ(中立を維持できるとは言ってない)。
MINEHEAD   
6 日前
久々に。
非武装中立論。
ヴァーサス
核武装中立論。
懐かしいdeathね。
石橋を叩いて壊した社会党。

スイスと云えば、軍事産業に国の援助。やめろ。やめない。
なんて国会でモメモメ?
文体から見て若い人っぽいですが、令和になって非武装中立とか本気で言ってるなら、そんな子になった環境を誰がどうやって作ったかの方に興味がありますね。
6 日前
※誹謗中傷など利用規約に反する投稿は削除対象となります。
  • 
                                                Twitter
  • 
                                                mixi



Infoseeknews