お気に入り登録
室井佑月よバカだねぇ、アンタほんっとバカだねえ!
無知な室井佑月は本質をまるで分かってない!
旭日旗どころか、単なる『集中線』にすらイチャモンをつけてる。
日本を攻撃するための口実として『旭日旗』や『集中線』に文句をつけてる。
それを理解しろ。
譲歩する必要なんて全くない。話し合う理由すら無い。

どうしろって言うんだ?
韓国に文句言われたら何でも従えってか?
どうしろって言うんだ? 室井佑月はよ?
室井佑月は今日から奴隷だ!毎日這い蹲って謝罪しろ!
そう、他の日本国民が言ったら、言いなりとなり
全裸で土下座して謝罪し俺たち日本国民に踏みつけられ辱められてしまうが良い!!
当然、そんな侮辱を笑いながら受け入れるんだろ?

この変態性癖masochist室井佑月よ。アンタ相当重症だぜ
862view | 2019.09.19 12:36
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
15 Comments
政治的に利用しているのは韓国政府と一部の日本人。
一部の日本人に文句を言うなら韓国政府にも文句を言って。
2019/09/20
>日本で広く使われていて
よく流用されてる意匠ですよね?
某新聞社なんかも社旗に使うてるし。
2019/09/20
旭日旗で譲ったところで、次のネタを出してくるだけですしね。

韓国紙、今度は日本のランドセルを攻撃 「軍国主義の象徴だ」
https://www.j-cast.com/2015/07/…
>「朝鮮日報」がこんな荒唐無稽なコラムを書いて話題だ。欧米セレブの愛用をきっかけに国内で人気になっていることに対し、クギを刺す狙いらしい。

>ランドセルは、幕末に洋式軍隊を導入するに当たって、オランダから輸入したリュックサックが起源とされ、学習院の初等科が1885年に児童の通学用に使い始めた。現在のような箱型が考案されたのはその2年後といい、日本の初代首相を務めた伊藤博文がこのとき、後に大正天皇になられる皇太子に小学校入学記念として陸軍将校のリュックに倣った特注品を贈っている。

>コラムを書いた記者は、この由来を紹介したうえで、日本語版では「ランドセルの由来は、日本軍国主義の精神を小学生に教えるところから来ている」との表現で独自の主張をした。
30 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews