お気に入り登録
16日の朝、民家の前庭にいた住人3人に突然、襲い掛かろうとした、近くに住む15歳の1人と16歳の2人。
しかもイキナリ、メキシコから密輸された1ドル程の拳銃を取り出し発砲!
犯行グループの1人が銃を取り出して発砲したのに対し、住人のうち1人の男性が反撃した。 地元保安官事務所によると、住人らにけがはなかったが、3人組は撃たれて1人が現場で即死、残る2人も搬送先の病院で死亡した。

近所に住む人々は、「助けてくれ、死にそうだという叫び声が聞こえた」「けん銃のような音が5発聞こえた後、だれかが突撃銃を持っているという声がして、連射音が響いた」などと話している。

ジョージアは、正当防衛で銃を使うことを明確に認めている州のひとつ。
当局によると、現時点ではだれも刑事責任を問われていない。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus…
ガキ共が格安です拳銃買える状況は流石にヤバいだろうに
145view | 2019.09.20 01:03
米ジョージア州の住宅地で覆面の3人組による強盗未遂事件があり、狙われた家に住む男性がこの3人を射殺した。
www.cnn.co.jp
10 Comments
何とかに葉物。
何とかに拳銃。
セラー服と聞かん棒。

そりゃ、原住民。ネイティブ・アメリカンから、銃を使って、その生命と、土地、財産。
奪って造られた国Deathからね。

そのや象徴?
マンハッタンの名前の由来なんて。
2019/09/20
こんな事件も日常茶飯事やけど
幼い子供が銃で遊んでいて兄弟を殺してしまうことがあっても
銃規制をしないのは議員たちがうまい汁を手放したくないから
結局は人命よりも金が大事でアホだらけだな
2019/09/20
撃たれないメリットを得る代わりに撃てないリスクを負うか、
撃てるメリットを得る代わりに撃たれるリスクを負うかだ。
どっちがいいかなんて一概には言えんさ。
Juagg   
2019/09/20

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews