フィーリング 0
お気に入り登録
韓国は組織的にテロ支援国家に、フッ化水素を横流ししてたんだと思います。
それが分かってしまうから、書類は一切出せないんです!
過去3年間分の液体高圧フッ化水素の使途や使用プラントの見取り図をすべて書くように要求されてるんだっけかな?
求められている主体は森田化学やステラケミファだが、韓国側からその詳細情報をもらわないと提出書類を用意できない訳だ。
それでいつまで経っても輸出許可申請そのモノが保留状態と。

まあ、米国企業マイクロンの日本工場が大お得意様になったから、メーカーとしては、面倒な顧客を切り捨てても大した損害は無いと。

『書類を出すだけなのに、どうして一方的で不当なんですか?手続きを経れば、輸出はできるって証明されてますよね?』

そこに韓国が隠したい闇部分があるってわけだ。韓国が強情になって反発する時は必ず裏がある。
イランへの横流しを指摘されるのが怖くて狼狽してるんだろう。
本筋とは関係ない輸出管理の国際的な枠組みへの参加がどうのという話題そらしもしている。

アメリカとサウジアラビアに、壮絶な制裁をされる布石だ。

韓国のせいで核を手にする目処が立ったから、強気に出たイラン。
アメリカ政府は激怒している。
日本は巻き込まれるのはヤダから、輸出管理を厳格にし
暴露した。
8787view | 2019.10.02 21:11
液体フッ化水素の許可だけが出ていないことが徐々に騒動になり始めている。聯合ニュースが愛国記事としてまとめたのに続き、今度は産経新聞でも許可が下りない理由について触れられていた。どうやら液体フッ化水素...
news-us.org
4 Comments
SKハイニックス、国産半導体材料の利用開始 2019.10.2
https://jp.reuters.com/article/…


[本文より引用]
韓国の半導体大手SKハイニックス(000660.KS)は、半導体の製造に利用する高純度フッ化水素について、国産品の利用を開始したことを明らかにした。同社の関係者が2日、匿名を条件に明らかにした。


同社の関係者が「匿名」を条件に明らかにしただってさ。
20 日前
一番怖いのが。
イズラエルでしょ。

キタより凄いらしいDeathょ。
サイバー軍。

第二のバビロン作戦も?

し〜らない。と。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews