フィーリング 0
お気に入り登録
こんな物に税金騙されて税金を支出する間抜けな日本人の墓
コレがかの作品とやらに込められた真の意味だそうだ!

米軍援交女子中学生慰安婦像や模擬土まんじゅう墓や天皇焼き討ち問題で埋もれてるけど
模擬土まんじゅう墓は「間抜けな日本人の墓」 という意味
なんて展示物を作ってる、完全にヘイトイベントだぞ?

と書かれとるやんwww

マスコミも陛下の肖像焼いて踏む事と同等以上に国民を怒らせると思ったから一切報道しないんだろうな?

憎悪表現をあれだけ絶対ダメだと言い続けたマスコミが、人間の肖像を焼いて踏みつけるという
日本人に対する憎悪を称賛する野党連合とカスゴミの、このひどいダブスタに呆れ果ててんだよ!

その結果、支持率となって現れる。

リベラルが称賛する三権分立の確立した先進的な韓国でムンとグク踏みつけアートが韓国政府の税金で展示されるか?
大統領のサイン貰ってな!絶対にありえない 。
これこそ日本が権力者の揶揄や表現の自由に寛大な証拠だ!

昭和天皇の件に触れたのは読売テレビの高岡くらいかな?
これで表現の自由がーとか言ってた本村弁護士が絶句して黙らせられた!

天皇陛下の写真を焼き踏みつけ
若き特攻隊員をマヌケな日本兵と嘲笑った展示に一切触れない番組は国民の手で死ぬべきだ。
467view | 2019.10.08 04:31
17 Comments
知る権利の不自由を感じる。
主要なメディアはどのような内容の展示なのかを概略ですら報じない。
ネットで拡散されいている事が事実かどうかも確認できない。

テレビの信頼性が大きく揺らいでいる大きな原因。
伝えたいことのみ伝えて、伝えたくないものには触れない。
CMで生計を立てている限界でしょう。
13 日前
さて、知事、委員会、朝日、毎日他パ系の推奨する”芸術”作品が
世間に正しく影響してくれるか如何か・・・。
(影響が見えるとしたら次の知事選? 各紙の発行部数に視聴率?)

くれぐれも考え無しの脅迫・恫喝の
利敵行為やらかす莫迦が出てきませんように。(遅し? 既に多数?)
13 日前
テレビでも自主規制を自ら行っている。
昔はおっぱいの映像ががテレビで流されていた。
現在は性表現・暴力表現はかなり規制がかかっている。
社会への悪影響が大きいから。

すべての人が表現したいことをそのまま表現していたら社会は崩壊する。
13 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews