お気に入り登録
鑑賞者は事前に洗脳エデュケーション(教育)再教育プログラムを実施し、朝鮮総連幹部のガイドを付けて鑑賞する。

鑑賞の不自由展の実施であるwww

成功させたという実績が欲しいんだろうな!!
一ヶ所でやれれば他の自治体でも洗脳再教育やれと言える。

>>1
教育プログラムとは、テロ組織への勧誘、オルグ会
そこら辺を、認識するべきだね。だからこそ個人情報を求めている。後から活動家がテロの拠点に押しかけるからな。
>>2
そうです
(洗脳プログラム,誓約書.監視付き.抽選で少人数)
補助金や税金を使う内容じゃない
表現の自由ガーとか叫んでる奴らいるけど
自費でやれ
ブレインウオッシュプログラム聞かされるの?

ガイドに監視されながらとか
まるで北朝鮮だな

これwwww
ガイドが北朝鮮で集中教育を受けた朝鮮総連幹部ですよ?

公費渡したら、国連総会決議、北朝鮮経済制裁違反となり
経済制裁の対象として、支出口座の凍結処分をすることができます。

生活保護費の支給にも使われる口座だから、国連の方に凍結されたら困るだろーなーとwww

思想教育を受けさせた上に感想まで検閲する!
どこの独裁者だよ?
朝鮮左翼の言う自由ってのがよくわかるwww
230view | 2019.10.08 20:22
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
12 Comments
北朝鮮のような監視された中での展示のやり方なのですね。

見に行った人間が展示の内容に賛成しているような錯覚を起こす見解がネットのあちこちにありました。
特に韓国人と思われる書き込みに、このあたりが日本人と韓国人の文化の違いでしょう。

私も場所が近くならどういう展示の内容なのか確かめてみたいと思う。
内容について具体的に書いてあるのがネットだけ。
12 日前
結局これで解った事は日本の中枢は外国(特亜だけでなくアメリカも)に乗っ取られていると言う事(頭の中は綺麗なお花が咲いている事でしょう)。
保守(実はパヨクも)の日本人はお釈迦さま「外国」の掌で騒いでるだけの愚民と言う事。
その後ろにはグローバル資本(外国だけではない)が控えている。

GHQとパヨクの愚民化政策の完成系が日本には有るだけ(民族、国家の滅ぼし方の見本ですね)。それを強力に後押しした吉田ドクトリン。
12 日前
大村知事が河村市長に対し、座り込み(7分)についての謝罪要求と公開質問状
https://mainichi.jp/articles/20…
11 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews