お気に入り登録
愛知トリエンターレの結果、僅かでもクソテョンを擁護した
カトリック教会は、焼討ちされ大炎上焼失したとしても
炎上事態がゲージツ作品であり着火マン行為は表現の自由!
つまり、日本国憲法の規定により認められる、正当な行為に当たる。
よって、取締る行為は、全て憲法違反で無効である。

だから、積極的に嘲韓行為はすべきであるし、朝鮮学校に対するゲージツ行為は、愛知トリエンターレの件から合法化されたのだ。

この行為がもし違法なら愛知トリエンターレは摘発される事になる。摘発されないなら合法ではないかな?

やるやらないは、個人の決める事だ。俺はオススメはしないがな。

だが、放置すると、深刻な事になり、以下の状態を招くと予言できる。

あらゆるハラスメント行為やヘイトクライムはゲージツ行為として全コリアンに対して、日本国民なら誰でも行使できる基本的権利である。

みんなでやれば全く怖くない!!!
そうなるのだ。
みんなで嗤って反コパーンチ!!!
1166view | 2019.10.10 00:18
74 Comments
と、もひとつ。誰かは
>党が結党した時点でコミンテルンからは独立していた。
とか云うてたけど件の犯行声明の機関紙を良く見ると
https://observecp.com/wp-conten…

左下には「コミンテルンの旗を守れ」とありますね、無関係じゃなかったの?
それとも、これの発行日は結党以前の話?

それと
>党中央として武力革命を支持したことはない。
同紙には、「血をむさぼらう」とか「革命的鉄拳に依って叩きのめせ」とか
とても平和活動の組織には思えない言葉が並んでいますが何故でしょう。
機関誌の発行は党中央の管轄では?

スパイ断罪についても、「徹底的清掃万才」とか「英雄的大衆的断罪万才」とか
とても、温和な話し合い程度には収まらない言葉が並んでますね。
「粉砕せよ」なんて言葉も出てきて、
とても暴力的な私刑はなかったと言えそうにはありませんね。

最後にやはり同紙の「日本共産党のボルシェヴィキ化、大衆化万才」
ソ恐や暴力革命とは結党当初から無関係、と誰かは言ってましたっけ?
これは轍人の人に聞けば詳しいのかな?
Wiki見たら「ボルシェヴィキ」の和訳は「過激派」となってるけど。
9 日前
さて、デハ。
先ずは。
横川元代議士襲撃事件
阪神教育事件

についてデモ。
https://observecp.com/wp-conten…

これ以外も国会図書館のHPで閲覧できるでしたっけ?
(要領判らず頓挫中。)
7 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews