お気に入り登録
イタリアのテロ組織だな>赤い旅団
表向きは極左思想を掲げていたが実際はマフィアやアンドレオッチから依頼されて要人たちを誘拐したり
殺したりするというクズ組織だった
確かモーロ元首相殺しにも関わっていた!
あいちトリエンナーレ、広島トリエンナーレ関係者が
税金をこの殺人terroristへの横流しに悪用されていた事を示している。
その為、津田大介は詐欺罪と公文書偽造罪に問われている。

しかも、津田大介側に税金400万円以上が渡り、詐欺罪は
既に成立している。

あいちトリエンナーレでこんなに助成金の事で騒いでたのは助成金がらみのマネロンしてテロリストたち
に横流しするつもりなんだろうか?まぁそういう事だ。

紅い旅団、ブリガーテ・ロッセだったかな。
1978年だったか、元首相モロを誘拐、暗殺、その遺体が見つかった当日、イタリアに着いたっけ。
そりゃもうイタリア中が憤激、街中が半旗になり、街を行く人の表情は皆凄かった。なにしろ
ラテン系の人達だからね。
国際学会のスケジュールさえ大きく変わっちまった。フィレンツェの街も騒然としてて、まるで中世の
ようだったよ。

との事だ。

津田大介らは殺人テロリストの共犯者として、侮蔑され罵倒され社会的制裁されなければならない。
280view | 2019.11.03 06:51
5 Comments
共産党政権下。
フィアット帝国のアニェッリ家を脅迫。
ファット124生産ライン丸ごと、当時のソビエト連邦へ。

共産党の名前が消えたのも。
頷けますな。

フェラーリも、ユベントスも安心安心。
また民主党絡み
民主党政権のままだったら、冗談抜きで悪夢そのものの
地獄絵図が広がっていたんだな
19 日前
正体を本当に知らなかったのか、本当は知ってたのかで、大分違うな。
まあ、知らなかったら知らなかったで、そういう事を調べる能力が無いという問題になるが。
MINEHEAD   
19 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews