お気に入り登録
一度なくすとエライことになる者こそ、いざというときの備えは重要や!
コレが沖縄の首里城との明確な差であった、知事が仕事してるか否かが現れるのだ!!!
沖縄は翁長と玉城デニーのクズ知事が仕事しないから
あんな事になった。
見ろ!この放水銃による水カーテン防火システム稼働を!
首里城の様な、燃えやすい塗装と木造をダブルで抱え込んだ
爆弾みたいな施設には、遠隔操作で起動して放水する放水銃と建物内の高圧スプリンクラーが必須である。

http://hamusoku.com/archives/10…

辺野古飛行場を受け入れて無駄な税金を外遊で飲み食い遊びに使わずに、首里城の防火をキチンとしてれば、焼失せなんだ。

たったそれだけの事なんだ。

バカが知事だとこうなるのですよ。

白川郷を見習いましょう!!!
って、馬鹿で阿呆な頓馬知事ではまた首里城大炎上させて
今度は石垣まで崩落させて、世界遺産解除されるだけ。
そんな末路が見えなくも無いwww

あ、首里城で世界遺産になってるの石垣だけなんだわww
他のウワモノはゴミみたいなもんだ。
名古屋城を鉄筋コンクリート構造のエレベーター付けたモノ
コレに等しい、見てくれだけの、ゴミ建物となる。
764view | 2019.11.05 08:30
世界遺産で知られる岐阜県白川村の「白川郷」で4日、合掌造りの集落に近い建物で火事がありました。 4日午後2時半過ぎ、白川村の「白川郷」で複数の観光客から消防に「小屋から火が上がっている」と通報がありました。火はおよそ2時間後に消し止められ、けが人はいませんでしたが、この火事で、物置小屋と周辺の建物のライトアップに使うための配電盤などが置かれた小屋の2棟が全焼したということです。また、4日は周辺の建物を照らすライトアップが予定されていましたが、中止になりました。 火事があった場所は、重要文化財に指定されている「和田家住宅」などのある合掌造り集落から500メートル以上離れていて、延焼はありませんでした。 警察と消防は5日、実況見分を行い、火事の詳しい原因を調べる方針です。(05日04:00)
news.tbs.co.jp
15 Comments
朝鮮帰化人カルト教祖の金山昌秀。2015年3月に千葉県の成田山新勝寺と香取神宮に油のような液体をまいたとして、県警が建造物損壊容疑で逮捕状をとったそうだが、これではアメリカからの引き渡しは無理なのか。パスポート返納命令も出ている。国内在住の実行犯信者も逮捕されていないのは何故?

https://archive.is/UeLaA
15 日前
沖縄人は本土の日本人にたかりすぎ,まるで朝鮮人のような...てめえの不始末で失ったものは,県民税のみで再建すべし! 首里城は自分のみたがケバケバしいだけで,金を払って中を見る気が失せた.松本城のような現存天守に国の予算は使うべきだ.安倍首相も軽々しく,早期再建などというような発言をするな! 
14 日前
煙が目にしみる。
いや、煙モクモク。
不完全燃焼。
酸素欠乏。
明らかに建物内。
下手に扉や窓開ければ。
バックドラフト?
防火扉、防火シャッター。
対応策は。
スプリンクラーや不活性ガス?

燃焼。酸化。
酸素無ければ。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews