フィーリング 0
お気に入り登録
立憲議員はかねてから、議員と家族は連帯責任!
その所業を追及監視されなければならない!とさ

塩村あやか��参議院議員(りっけん)
@shiomura

母から連絡。
家族周辺に付きまといがあり、会社周辺にまで聞き回りをしており、勤務先などにも気味悪がられている。とても気持ち悪いと家族はパニックです。家族とはいえ、私とは別人格。
家族を巻き込むことは絶対にやめて下さい。

改めてお願い!家族は全くの別人格です。私と血縁があるという事で、職場入口で待ち構え「家族か?韓国発言をどう思うか」と唐突に聞き、勤務先の写真を撮り回るなど止めて下さい!異様な事態に勤務先よりこんな事があるのであれば、派遣は続けてもらえないかも

立憲議員の所業は家族にも連帯責任がある!
よって、家族を巻き込まれるのは当然であり
本人が攻撃されない様隠れて日本国民を誹謗しているならば
家族とその職場を誹謗したり中傷したり排撃されて当然だ。

全ての野合勢力の議員は、日本国民を愚弄するならば
家族を狙われる覚悟を持て!社会的に抹殺される位
なんだと開き直れ。
反日議員活動するなら、家族をリンチで絞首刑にされる位
因果応報と諦めるべきだろう。
例えば山本太郎の糞餓鬼が嫁に抱かれてて通行人に突然殴られるとかね。
958view | 2019.11.07 07:22
4 Comments
パブリック・エネミー?
へぇぇ。
同じように「知人を巻き込むな」と原英史氏から批判されているメディアの側の尻馬に乗って、その記事内容を国会にまで持ち込むんだから、そういったメディア側の活動も容認してるんだと思ってましたよ。

虚偽と根本的な間違いに基づく毎日新聞記事に強く抗議する 原 英史
http://agora-web.jp/archives/20…
>「特区提案者から指導料 WG委員支援会社200万円、会食も」との見出しで

>私の知人、関連取引先や、何らかの接点のあった人(一回会ったことのある程度の人も含め)に相当広範囲で取材活動をされた。それも多くは、通常の取材依頼をするのでなく、勤務先や自宅近辺に長時間張り込んで突然話しかけるなどの形でなされた。相当数の知人等から「気持ちの悪い取材をしつこく受けているが、何なのか」などと苦情を言われた。

https://twitter.com/haraeiji2/s…
原英史@haraeiji2
>川内博史・衆議院議員(立憲民主党)が「国家戦略特区利権隠ぺい疑惑 野党合同ヒアリング」において、私に対する事実無根の誹謗中傷を行いました。10月1日付で、弁護士から内容証明で抗議書を送付しました
13 日前
今時、族誅なんてナンセンスですが、パヨクはそういう事をやっていないのかどうか・・・・・・。
MINEHEAD   
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews