フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2019年11月21日 13時31分
高知市長浜、土居巧(どいたくみ)容疑者妻、土居彩乃(どいあやの)顔画像、動機は?DV夫ラブホテルで殺害
高知県高知市長浜、妻の首を絞めて殺害したとして名古屋市緑区在住、自称派遣社員の土居巧容疑者(21) が逮捕された。

土居たくみ容疑者は以前から妻の土居彩乃さんにDVをしており、土居あやのさんは警察に相談もしていた。

どいたくみ容疑者と、どいあやのさんの間に何があったのか動機や顔画像など2人について調べてみました。
高知県高知市長浜5796−3(こうちけんこうちしながはま)。

場所は「ステージワン」というラブホテル。

夫、土居巧(どいたくみ)容疑者について
土居巧容疑者(どいたくみ)

年齢:21歳

在住:高知県名古屋市緑区

職業:自称派遣社員



妻、土居彩乃(どいあやの)さんについて
土居彩乃(どいあやの)

年齢:22歳

職業:無職



土居巧容疑者の動機は?
計画的に殺害して逃げるつもりで犯行に及ぶのなら、車を使って入るホテルなどカメラがありそうな場所や逃げ場がないような場所で殺害したのはなかと思われますよね。

土居巧容疑者は 「別れ話がもつれ、首を絞めた」と容疑を認めていることから、もつれたカッとして殺害してしまったのでしょうか。
1647view | 2019.11.21 13:31
高知県高知市長浜、妻の首を絞めて殺害したとして名古屋市緑区在住、自称派遣社員の土居巧容疑者(21) が逮捕された。 土居たくみ容疑者は以前から妻の土居彩乃さんにDVをしており、土居あやのさんは警察に相談もしていた。 どいたくみ容疑者と、どいあやのさんの間に何があったのか動機や顔画像など2人について調べてみました。
nekomarimama.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews