フィーリング 0
お気に入り登録
2019年11月28日 13時01分
この発言はどう見てもアウトだな。
680view | 2019.11.28 13:01
115 Comments
よく言えますね。・・過去において・・

内閣府再就職等監視委員会は16年3月、( 天下り )
「 元消費者庁 」の人物が、
利害関係のある企業に情報提供を行った上で入社していたことを公表。
国家公務員法に違反すると認定していたが、
当時は、企業名を、伏せていた。

この企業名が、「ジャパン・ライフ」だった。

★1986年、・・衆議院予算委員会にて、
(安倍晋太郎・・当時、外務大臣)の発言
  「当時、国連に行った時、
    山口氏(ジャパン・ライフ代表)が、
表敬団の中におられた事は、事実です。」

当時・・安倍総理は? 父・晋太郎氏の、秘書でありました。

★当時は無かった 消費者庁なのに、そこへ消費者庁の天下りの多い事について
   なんか返答してみてほしいですね。
10 日前
西村明宏官房副長官に訪いたい・・

一年で破棄、ならば? 青色申告も エエ加減でええのかいな?
税金で催すのならば、公文書の記録義務が、各省庁により異なっても
保存義務は? 三年以上、内閣府だけは? 一年? それも今年 1月から?

モリソバ・カケソバ、で、破棄された 復元不可能と言われたデータを
 大阪地検が、復元していますね。・・でも、7月までは、記録がサーバーにもあったはず
説明して欲しいね。・・・税金で 遊んで領収書もいらないのだから・
「 会計検査院 」なんて、無くしてしまえば? 無駄でしょう??

★ 「まさに、『粗にして野だが卑ではない 』と言えるのかな??」
10 日前
で。
反社会勢力。
との指摘を受けたヒト。
その正体、素性は?

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews