フィーリング 0
お気に入り登録
2019年11月30日 08時35分
「反日種族主義」はデータを読み解いた本だ。データを示しそれを分析し事実を検証している。                               ならば、反論を試みる者にとって反論するのは簡単だ。この本は取り上げてる事柄の焦点も極めてはっきりしており且つ具体的で分かりやすい。もしも間違いがあるとすれば、載せているデータが間違ってるかデータの見方が間違ってるかのどちらかだ。                                  従って、反論したい者は「データが間違ってると思うなら正しいデータを指し示す」或いは「データの見方が間違ってると思うなら正しい見方を指し示す」ことで簡単に反論できる。                            それにも拘わらず、反論する者がいないのである。また著者は「公開討論をやろう」とも呼びかけてるのに誰も応じようとしない。要するに、死ぬほど反論したくても付け入る隙が無くできないのである。                  そのくせ、その腹いせに脅迫や人格攻撃をしてくる連中が5万といるようだ。しかも政治家やシンクタンクやメジャーマスコミが挙ってやっている。最早、韓国という国は人間性を忘れたヘイトのジャングルになってしまったのか?
1244view | 2019.11.30 08:35
11月22日に韓国政府が下したGSOMIA継続(韓国政府の言い方では、GSOMIA終了通告効力停止、もしくはGSOMIA終了猶予)の決断。日韓政府はお互いの妥協点を探りながら、関係融和への模索が始まる…
bunshun.jp
24 Comments
「反日は行き過ぎてますよ~」って本が売れていることを宣伝。日本に擦り寄るフリをして、わが国にカネや技術を提供させ、ヒトの受け入れを促進させるため、組織的に購入しているとも考えられなくはない。
13 日前
歴史修正主義者と批判する人がいるが、歴史認識、歴史的事実なんて、新しい事実の発見や、考え方の変化でどんどん変わっている。

歴史は修正されていくのが当たり前。
表現の自由が侵されるという人と歴史を修正しちゃいけないという人が同じ。

新しい価値観や新しい時代になるのが嫌な人たちなのでしょう。
勝ったものが歴史観を作っていく時代が終わらない限り憎しみの連鎖は終わらないでしょう。
12 日前
表現の自由を唄って 「表現の不自由展」

日本が、何かを言うと? 「差別だ~!! 」・・今度は? 北海道でやるみたいですね。
12 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews