フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
yui2010  
2019年12月01日 09時46分
国民の血税である税金をふんだんに使って、桜を見る会に個々の議員の後援者を招いていた事実が発覚しましたし、あろうことか安倍晋三が反社会的勢力までも招待していました。
これって、トランプ大統領がトランプタワーにギャングを招待してパーティーをやらかすようなものではないでしょうか?あり得ないでしょ!
安倍晋三は税金で反社会程勢力に酒食の接待をしていました。
半ば、内閣が反社会程勢力を公認したかのように思える行為です。
絶対に許されるものではなく、安倍晋三は即刻、国会議員を辞職すべきです。
25view | 2019.12.01 09:46
桜を見る会のいちばんの問題は何かを再確認します! 桜を見る会に招待された反社会的勢力はこちら! 暴対法やらを骨抜きにしかねない内閣府の罪 桜を見る会に招待された人の名簿は本当に廃棄されたのか? さいごに アメリカで「香港人権・民主主義法」が成立しました。 過度の内政干渉であるとの批判や今後の米中通商協議への影響も懸念されますが、取りあえずは人権と民主主義のためにアメリカ議会とトランプが英断をしたと評価されますね。 それにひきかえ日本は惨めな惨憺たる情けない状況です。 国民の血税である税金をふんだんに使って、桜を見る会に個々の議員の後援者を招いていた事実が発覚しましたし、あろうことか安倍晋三が反…
ilovecats.hatenablog.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews