フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
yui2010  
2019年12月03日 16時50分
モリカケのときと同じように、のらりくらりと論点を外す安倍晋三!
日本中が安倍晋三と内閣府の大嘘に気付いていることを知らないかの如く。
歴代首相で在任がいちばんになったが、嘘で塗り固めた政権運営のずる賢さもまた、歴代1位ですね。
なお、歴史に残る日本の恥部のナンバーワンの座も獲得しそうな勢いの安倍晋三です。
いい加減、おのれの無様さと国民から乖離している意識に目を向けるときであると思う。
実績がないからと、憲法改正に奔走するさまは、まさに国民度外視の政治姿勢です。安倍君、もういいから早く引退してくれ!
18view | 2019.12.03 16:50
そもそも、翌年の開催の準備もしていない段階で、桜を見る会の招待者名簿を廃棄することには合理性がありません。1.翌年の招待者は、前年実績(前年にどういう人を招待したか)を基に作成されるのは常識です。2.翌年の桜を見る会の開催準備をする際に、前年に誰を招待したかを職員の記憶だけに頼るのはあり得ません。この2点は、内閣府に限らず、民間企業はおろか、イベント開催をする自治会などの団体でも常識ですよね。前年資料が残っていないと、企画なりイベントなりの連続性は途切れてしまうからです。
tuma-ganbaru.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews