サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
yui2010  
2019年12月04日 13時25分
会期末までもうすぐだが、自民党はこれ幸いと桜を見る会問題の幕引きを測っている。実際、もう終わったという見方が自民党関係者には強い。
とんでもないことだ。国民を愚弄すること甚だしい。
もう、モリカケのようなうやむやな幕引きはごめんだ。
国民をとことん小ばかにするような安倍晋三の態度に強い憤りを覚える。
膿だらけの安倍晋三体制を徹底的に洗い出さないと、日本はいずれ滅びると思う。
42view | 2019.12.04 13:25
桜を見る会の議論はどうでもいいと言い張る人らの主張の骨子は? 桜を見る会の問題をどうでもいいという人の中には、的外れな主張もある! 桜を見る会の問題はどうでもいいんじゃない!将来の日本を占う根幹の問題です。 さいごに 限りなくおかしな風潮です。 モリカケのときもそうだったと思います。 安倍晋三が率いる行政の不祥事を長く追及すると、必ず出てくるすっとんきょうな論調です。 「その問題はもう飽きたから次行こうよ!」とでも言いたげな主張です。 モリカケのときも、問題の真相には行きつきませんでした。結局、不正の真相は闇の中に葬り去られました。 もうこれ以上、日本の政治が廃れていく経緯は見たくありません。…
ilovecats.hatenablog.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews