サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
お気に入り登録
2019年12月05日 16時17分
オリーブの木は支持しようがしまいが良いです、ただ安部政権(安倍だけではありませんが)がしている「グローバリズム」と言う物の本質を知って下さい。
そしてグローバリストと言う日本、いや世界のハゲタカが日本で何をしてるのか、そして何をしようとしているのかじっくり考えて下さい。

このままでは日本はグローバル資本家「日本人も」の草刈り場で一般の国民はボロボロにされて行くのです、勿論日本国も。

直ぐにでもグローバルを推し進めている政治家などを選挙で落選させるなどしなくてはいけません、安倍首相も例外ではありません右も左も有りません。
最悪暴動になっても仕方ありません(日本人は家畜化され過ぎて怒る事を忘れている、マスゴミはグローバルに都合の悪い事は教えません)。
373view | 2019.12.05 16:17
■オリーブの木 地方議会議員選挙 公認・推薦 公募開始■ 1次選考 書類(履歴書と政策について小論文) ※党本部まで郵送ください 審査期間2週間以内 2次選考面接 3次選考代表面接 〒102-0092 東京都千代田区隼町2-12 藤和半蔵門コープ208 オリーブの木 事務局 迄 ■オリーブの木・お問い合わせ情報■...
www.youtube.com
3 Comments
過去の、「世界における水道の民営化」において、

「成功した国は? 一つもありません」
特区の名の元に、何でもしてきた 元・小泉総理のそばに居た人を思い出します
2019/12/11

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews