サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

コメント 0
お気に入り登録
2019年12月07日 08時51分
巨人が来季の新外国人の投手が、韓国プロ野球SKのアンヘル・サンチェス投手と基本合意に達しました。17年には米大リーグのパイレーツで8試合登板して1勝を挙げています。

大リーグ球団との争奪戦に発展する中で、先発補強を目指した巨人と双方の思惑が一致しました。

ポテンシャルは凄まじい。春先の動画を見ると155超えのストレート、140超えるスライダーとチェンジアップ、さらにパワーカーブ。

コントロールも良し。この状態ならMLBでも十分やれるレベル

ボールコントロールも、投げ方も流れるようで綺麗ですよね。しっかりと基礎を押さえているからこそできるフォームですよね。
720view | 2019.12.07 08:51
巨人が来季の新外国人の投手が、韓国プロ野球SKのアンヘル・サンチェス投手と基本合意に達しました。17年には米大リーグのパイレーツで8試合登板して1勝を挙げています。大リーグ球団との争奪戦に発展する中で、先発補強を目指した巨人と双方の思惑が一
valiantrp.org
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews