サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
お気に入り登録
では首都圏の昼間に、東京に核攻撃されて良いというのか!?アカ田県のアホウは!!
因みに、六ヶ所村の高レベル放射性廃棄物を核弾頭で吹き飛ばされたら
秋田県では二度とコメが栽培出来なくなりますね!

迎撃しなきゃそうなるんですよ?

若しくは、攻撃される位なら先制核攻撃しますか?

核武装するという選択肢を取る事と同義ですよ?その主張。

迎撃に止めるにしても、東日本全域をカバーするには、日本海上空で撃破するしか無いんだが。
それも高度1200kmまで迎撃出来る新型使ってな。
一般的に、迎撃ミサイルは最大射高の半分が有効な迎撃範囲となる。
山口と秋田に置けば、ほぼ日本の政治経済心臓部を守れる。
しかも、ブースターが何処に落下するかを考えると新屋演習場しかあり得ない。もし宮城県に設置したら北北西に打ち上げたら一段目ブースターは新屋演習場の手前から秋田市なんかに落下すると予想される。
他県に置いても直撃するんだよ?
まだ、目の前海で海の方向に打ち上げる方がマシではないか?
そんな判断も出来ない、駄々捏ねるだけ。
秋田県民はガキ同然かよ。

因みに年金の運用データや電子債権も東京にサーバーがある
そこを吹き飛ばされると、秋田県民には年金と生活保護費は支払われなくなる。農作物も販売先が消滅する。
266view | 2019.12.11 10:21
◆2029年10月。想定条件今回は、いよいよ秋田市イージス・アショアが戦術核攻撃を受けたときに何が起こるかをこれま【トピックス】
news.infoseek.co.jp
15 Comments
元記事の出所がね・・・。
MINEHEAD   
2019/12/12
じゃあどうするのかというコト。

秋田に戦術核攻撃が行われるというその前提自体が、たまたまその瞬間に秋田県民が死ぬか、それ以外の地域の国民が死ぬかというだけの差であって、その1日後、1か月後、1年後に秋田県民が無事で済むのかというコト。

攻撃は北朝鮮からを想定しており、対北朝鮮政策に失敗したアベのせいということにしたいようだが、では日本が何をどうしたら、そんな事態を避け得たのかというコト。

本システムが凡そアメリカのためというのはまあその通りだろうが、では日本がそれを拒絶して他に何か方策があるのかというコト。

詳細なようでいて、ウンチク以上の価値が見いだせない話。
Juagg   
2019/12/12
戦術核か戦略核か。

デモ、領土侵略目的ナラ、後々のコト考えて、通常兵器で。
揚陸艦ワンサカ?
労働力、技術、農地。
キタもミナミも、おそロシアさんも、みんな欲しがってる?

今や国葬地帯と呼ばれるトコ。
ウクライナはじめ、みんな外国。
やっぱり、おそロシアさん。
北海道欲しいの。

アノ時。ルーズベルトさえ生きてれば?
2019/12/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews