サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
ViVi  
2019年12月13日 23時55分
以前からささやかれているあびる優さんの薬の噂が本当なのではないか?と疑問に思う声が続出しています。

あびる優さんと才賀紀左衛門さん夫妻が離婚を選んだ理由や、インスタグラムであんなに子どもを可愛がっていたように見えたあびる優さんが親権を手放すのは、旦那から見てどうしても受け入れられない「何か」があったのでしょうか?

また、あびる優さんは、沢尻エリカ被告の薬物使用についてアッコにおまかせ番組内で「10代の頃から仲良しですけど、本当は彼女は穏やかでピュアな子なんです」とかばうように言及し、「窃盗歴のある人の言うピュアって何でしょう。」「あなたが言う言葉じゃない」と批判を受けたばかりでした。

友人であれば沢尻エリカ被告をかばうのは仕方ないようにも思えますが、薬物使用に対して反対の意見を述べないのは、あびる優さんも薬をしているのではないか?とますます疑問の声が噴出しているのです。

才賀紀左衛門さんは、なぜ子どもの親権を持つことにしたのか、なぜあびる優さんは、親権を渡すことに同意したのか?

また、過去にフライデーに撮られた写真も離婚理由に関与していると思われます。

フライデーの画像も含めて、真相を見ていきましょう。
9762view | 2019.12.13 23:55
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews