サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2019年12月14日 13時48分
ブラウザとはインターネットを閲覧できるソフトのことをいいます。
WindowsユーザーならInternet ExplorerやEdge、MacユーザーならSafariを使っている場合が多いかと思います。

しかし、ここでオススメするのはGoogle Chromeです。
それは業務効率化には最適な、以下の4つの理由があるからです

アメリカでは、就職活動時に何のブラウザを使っているかチェックしている会社も増えてきているそうです。なぜかというと、Chrome以外で作業をしている人は、情報リテラシーが低く、効率化もできていないと判断されるからです。

日本でそこまでやっている会社はいまのところあまり聞きませんが、アメリカでもっと広がれば、日本にも取り入れる企業が多くなると予想します。
そういった状況なので、いかにChromeが業務効率に適しているか解説したので、ご一読ください。
260view | 2019.12.14 13:48
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews