サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2020年01月07日 10時22分
今やWordやExcelと同様に誰もが使っているPDFですが、参照のみしか使用していない方も多いと思います。

しかし参照のみしか使っていないのは、非常にもったいないです。なぜならば、参照以外にもとても便利な機能が多いからです。

私がPDFを使い出したのは、記憶は定かではないですがWindows95が出て直ぐぐらいだったと思います。いつの間にか使い出して、それ依頼、Acrobat ReaderやSky PDF、JUST PDFなどいくつかのソフトウェアを使ってきました。

その中で、みなさまがよく知っているのは、Acrobat Readerだと思います。

普段何気なくつかっている、Acrobat Readerでも意外と知られていない活用方法は多くあります。ここでは2020年最新版として、仕事を効率化させるのに特に役に立つ使い方と活用方法を中心に解説します。
196view | 2020.01.07 10:22
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews