サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
お気に入り登録
おい、神奈川県よヘイトスピーチでコリアンを摘発し有罪にしろ!
さもなきゃ、残酷な私的処罰がコリアン全体を無差別に襲う結末となりかねんぞ!

例えば、コリアン系パチンコ屋マルハンとか、ガラス割り祭りが起きそうだし。的が大きく、敷地外から夜間投石でもされたら、防犯カメラにも映らないぞ!!
特に投石紐なんか使うと、野球ボールサイズの石を100m以上飛ばす事すら可能である。
これだけ大きな石だと、マルハンの顔であるデカいガラスが粉々になりかねんよ。

俺はそんな事はしないが。

だが、激怒した日本人が襲う可能性は高い。

若しくは、オリンピック憲章違反で、全てのコリアンを
東京オリンピック追放処分として、出場禁止にすれば丸く治る。
若しくは、全コリアンにこのポスターの格好で競技させれば良い!モチ強制でな。奴等の得意種目全部で強制させるのさ。コリアンだけ。
全世界の競技者は喜ぶと思うよ?

金メダルレースから、奴等だけ脱落するんだから。

こういう、ヘイト野郎を相手にしていると認識して
もっともっと嫌いになろう。当然だが韓国産品は不買だ!
417view | 2020.01.09 10:15
50 Comments
「足を引っ張る!」 事しか思いつかないのですかな?
「人の振り見て 我が振りなんとか~」
  自国の放射線汚染を 公開しないで (日本より酷いのにね)

まっ、どの国のお財布も、あっちゃ向いて、ホイ! ですからね
コンナ事、している間 (  魔 )じゃないのにね。
12 日前
北朝鮮。
痴情の落炎。
とペテンに掛けて、日本人妻の多くを不幸のどん底に貶めた、日本の某政党のお話デモしますか。
お次は。
ハントーミナミ。
大頭領。
国家元首。
改めて、パクさんから順に観てイキますか。
それとも、お相伴。もとい、李承晩さんカラ?

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews