サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
お気に入り登録
左翼は逃亡幇助をしたし、逃亡成功を当然だと思ってる!
つまり日本の法曹関係者は全員殺しても問題無い悪人である
そう左翼は言っている訳である。

そして日本はフランスとは犯人引き渡し条約結んでない!
奴はフランスでもルノーでの横領脱税で訴えられてるんだよ
だからフランスに入国したら即拘束される可能性がある。

だから、フランスのパスポートでパリに向かう事も出来ないのさ。
国籍持ってるフランスでも指名手配犯だからね!!!

加えて、奴が住んでいる家の所有者は日産になっている。
不法占拠者の扱いなんだよな。家賃すら払っていない!!

家賃を徴収しなきゃ、経営陣は株主代表訴訟起こされるし。

全く払ってないなら、即座に退去する様裁判沙汰にしなきゃならない。
そうでないと日本赤軍のアジトにされかねんから。

テロ屋のアジトに良いと思ったから、こんな発言をしたのさ
671view | 2020.01.09 14:36
84 Comments
日本の司法の遣り様にとやこう有る事は否定できないのかもしれないけど
ゴーン氏は有罪確定と云っても良いの?
で、そのゴーン氏を擁護するパ系は逃亡に限らず、なんやかやと共犯?
11 日前
毎日新聞 共産党の志位氏 ゴーン被告保釈巡る発言撤回「赤旗」紙上で表明 2020.1.9
https://mainichi.jp/articles/20…

「意外と常識的」なんて世間に思われたくはないってことか。撤回しない方が、次の選挙での得票数伸びたかも。


きょうの潮流  2020.1.10
http://www.jcp.or.jp/akahata/ai…
11 日前
https://twitter.com/rwmirror/st…
>BBCの「日本の小さな監獄から、レバノンという大きな監獄に移動しただけでどこにも出られないのではないか?」という最後の最後に爆笑質問
さすが、Mr.ビーンの国の公共放送

>他のイギリスメディア
「箱に入って逃亡したことは、自ら罪を認める行為ではないのか?」
ニューヨークタイムズ
「日本では公正な裁判を受けられないから脱出したと言うが、レバノンの司法は汚職まみれだ。本当にレバノンの裁判が公正だと思っているのか?」
他のメディアも質問が鋭い

https://twitter.com/rwmirror/st…
>バズったので、フェイクじゃない証拠にテレ東さんの翻訳付き映像をソースとして貼っておきます。
1:36:30あたりです。
11 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews