サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
お気に入り登録
2020年01月12日 09時04分
アホ首相が、保守だの右翼だのという立場なら、
「天皇陛下が生前退位されたのだから、総理大臣の私も総理の椅子を他に譲って、元号と同じく、政治も一新したいと思います」
なんて、言って当然だが、そんな兆しは全くなし。やっばり、無能で恥知らずなアホ首相。しかも、そういうことを誰も指摘しない。周りにいる輩も保守とか右翼は看板だけで、権力にしがみついて、甘い蜜を吸い続けたい害虫のような奴ばかりみたいだ。
328view | 2020.01.12 09:04
5 Comments
憲法7条5号 。
国務大臣その他の官吏の任免等の認証。

タダでさえ国務大臣の辞任いや、更迭が続いてマスから。
いっそ、まとめて。
内角総入れ替え。
って、やっても、恐らくクビの挿げ替えは減らない?

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews