サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

フィーリング 0
お気に入り登録
韓国向けフッ化水素の価格、輸出管理強化後に264倍も値上げされていた! 韓国が超高値でフッ化水素を買わされていたことが発覚!

そりゃあ、イランに密輸してウラン原子爆弾製造に使用される!

国連の規定で銀行口座凍結処分が為され企業倒産リスク負わされるんだから、コスト加算は当然。

フッ化水素の輸出量が毎月数千tレベルだったのが、管理強化後に小数点以下になった。
それにも関わらず輸出金額的にはあまり変わらなかった!!

2019.1月に1kg187円の高純度フッ化水素価格が
2019.7月に1kg837円にフッ化水素価格が値上げ
2019.11月 1kg49558円の高純度フッ化水素価格に決定。

おわかりだろうか?

ハイパーインフレかっていう値だわなww 
それだけ韓国へのフッ化水素輸出は困難が伴うわけだ。
つまり昨日出てきた森田化学からのフッ化水素の輸出許可も分量としては微々たるものと考えられる。
1月と11月で比較したら、264倍も差がありました・・・。価格が26400%上昇したって事ですから。


【イランとフッ化水素と韓国の怪しい動き】
どうやら、イランのウラン濃縮強化に韓国の影がある!
詳しくは追加に書こう。
年明け早々にやらかした。

コリアンは全人類の敵になったのだ。
5206view | 2020.01.13 16:18
7 Comments
えっ。
ずっと前から。
盲腸ハントーは。
全人類の悩みのタネ。
だったのでは?
韓国が、この値上げに対して何か抗議したとかあるのだろうか。
MINEHEAD   
9 日前
日本の販売価格Deathょね。

原料の蛍石。
フッ化カルシウム CaF2 を主とする鉱石。

殆どが中共。
ソコが輸出量減らしてル。
とも。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews