お気に入り登録
2014年06月02日 17時49分
日本に対してはクラスター反対を日本のピースポーと一緒になって叫んだのに、韓国は条約批准刷らしておらず。

日本のマスコミは日本の時だけに騒いでいないで韓国に対して騒ぐべき。

日本にだけ禁止して、支那韓国に持たせる構図はそのまま憲法9条を保持させようという運動と被る。

敵の言うことを素直に聞いていたら、日本の戦力が削がれて行く一方だ。

だが、韓国はきっと使いこなせず、爆弾一発で友軍戦車40台を同時撃破して回るに違いないから、是非見てみたい。



韓国軍:北朝鮮による砲撃時、対砲レーダー稼働せず5/24
http://www.chosunonline.com/sit…

【韓国】韓国空軍基地の滑走路に亀裂、離着陸全面中止5/17
http://kimsoku.com/archives/837…
277view | 2014.06.02 17:49
2 Comments
今の韓国軍将兵は、政府は本気で国を守る気が無いと看做しているだろう。 自国の政府に対して、否定的感情を抱いている将兵が何百万人居ようと、国は守れない。いくら強力な武器を手に入れたとしても、朝鮮人がメンテするたびに使い物にならなくなる。韓国軍は有事の際には何の役にも立たない。アメリカ軍が引き揚げ北朝鮮の南進に遭ったら、韓国軍は武器を捨てて逃げ惑うだけだろう。 後方に督戦隊を置いて、逃げる将兵に機銃掃射をしたとしても、その逃げ足は止まるまい。
2014/12/04
特亜相手に条約など遵守の必要なし。 対人地雷禁止条約は小渕が一存で勝手に署名、批准してしまった。 クラスター弾も条約を破棄すればいい。 製造して大量に保有するのが国益。
2014/12/04

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews