お気に入り登録
yellowcow  
2014年07月04日 07時55分
>この憲法破壊行為を、読売、産経、日経の御用三紙と系列テレビキー局が絶賛するから、日本の言論空間では、主権者の声がかき消される。
安倍政権が閣議決定についての記者会見を行ったときに、首相官邸前では1万人以上の市民が集結して怒号をあげた。
しかし、日本のマスメディア情報空間を御用勢力=権力迎合勢力=堕落勢力が占有しているため、主権者の声がかき消されているのだ。


報道、情報を鵜呑みにしちゃいけない。自分自身で真実をよく見極めよう!


違うインタビューを同じ人が受けてるんですが
http://gazotter.com/blog-entry-…

ボストンテロ
http://onodekita.sblo.jp/articl…
445view | 2014.07.04 07:55
4 Comments
憲法は既に形骸化してるじゃないか! 外国人生活保護、自衛隊容認、何を今更憲法を持ち出してしゃしゃりでてるんだ! 国民の声を反映させたいんなら、何でも護憲の改憲反対派議員に憲法改定国民投票実施に賛成して、国民に委ねるように意見をするのが知識人のなすべきこと!
2014/12/04
余計なお世話だが、このブログ主は植草一秀氏に記事転載の許可を取っているのだろうか。
2014/12/04
地方紙のほとんどは、集団的自衛件反対の意見との事。
全国紙が、癒着していたり、歪んでいたり、と言う事が、有り有りと分かってしまったと思います。
2014/12/04

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews