フィーリング 0
お気に入り登録
2014年12月23日 19時26分
アメリカが赤組の防波堤と仕手、生かさぬよう殺さぬよう扱ってキタ、ミナミ半島。
デモね、日本はそのずっと前から、ロシアの南下阻止の為にチカラ入れてきたんだョ。
アッチとFTAやETA結んデ、そろそろパイプライン通すゾ。なんて話も。
中共、ロシア、ドッチについても、お先真っ暗?
しかもソノ二国が、嫌われ者同士、表向きは仲良く。なんてコトじゃネ。
709view | 2014.12.23 19:26
何か問題が起きるたび、苛烈化する韓国政府の反日姿勢。だが、そこに大きな変調があった。 「今月1日、経団連トップの榊原定征(さだゆき)会長が訪韓。朴槿恵大統領と会談したんですが、その際、朴大統領が"韓国側の環境整備"を進める意向を示したんです。
news.infoseek.co.jp
2 Comments
経済が相当マズイ事になっているんでしょうね。下手すればデフォルトもあり得る状況で中国もカツカツ。日本が助けなかったら多分色々な次のカードをチラつかせてくる気がしますな。それももう無いのかも…しかしもう恩を仇で返すのは知れ渡っているので安倍内閣がどう出るかですかね…これ民主与党の時だったらまた変わってたでしょうね。
2014/12/24

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews