お気に入り登録
2015年04月13日 08時50分
潔く議員辞職してればここまで叩かれなかっただろうに。
メイクのことまであれこれ言われて大変そうだよな。
23869view | 2015.04.13 08:50
前回は、3年半の服役を終えて出所し、現在はリハビリ中の田代まさしさんが出版した『マーシーの薬物リハビリ日記』から、アンガーマネジメント的「不安解消策」を技術的に整理しました。 さて今回は、衆議院本会議欠席前夜の過ごし方や、旅行疑惑、メディア対応が問題視され、4月4日、大阪維新の会から除籍、維新の党から除名処分された上西小百合衆院議員について。
news.infoseek.co.jp
10 Comments
辞める必要なし!!ネット世論も幼少過ぎる。
妙中   
2015/04/13
12日 ウィルス性胃腸炎の診断を3日間の安静指示
    その後自民党議員と六本木で会食(3次会まで参加)
13日 予算委員会衆議院本会議 欠席
    その間に赤坂から大阪まで移動(療養のため?)
「前日も下痢があって一睡もできなかった。議員宿舎には食べ物やドリンクがなかった。東京にそのままいてもと思い、地元の大阪に戻った」
嘔吐下痢の中六本木で3次会までってどうなのよ?しかも与党議員とよ?
赤坂の議員宿舎には看護師が24時間体制で常駐していて、飲食も近くにコンビにもありますし、3日間の安静程度ならあと翌日くらい。大阪まで嘔吐下痢状態で移動するよりは余程赤坂にいた方が安楽でしょう。
本人の弁を信用したとしても、むしろ感染を広げないためにも、嘔吐下痢状態で新幹線に乗るのはいかがなものかと。
嘔吐下痢の中3次会まで行けるなら、国会くらい出なきゃでしょ。
少なくともこの人の優先順位は自民党議員と会食>自分の体>国会予算委員会本会議であったということよね。
党除名はしなくていいですから、国会議員は辞めていただきたいです。
2015/04/14
とどのつまり、人の信頼を勝ち取るのは
学歴や容姿などではなく、誠意だということがよく解りますね。
どれだけ口達者な人間でも、誠意が無ければ徹底的に叩かれますし、
逆に、ミスを犯してしまったとしても、心の底から申し訳ないと思っていれば
たとえ口下手であったとしても誠意は伝わり、視ている人にも
許容の感情が生まれてくることでしょう。
2015/04/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews
ポイントキャンペーン
2017年7月九州豪雨被害支援募金