お気に入り登録
2015年07月02日 00時21分
悪用の意志ある者にとっては、無抵抗のカモが雁首揃えて大人しく並んでいる猟場を前にして、これほどやりたい放題できる環境はないだろう。

補助金を引っ張り込むために、平和や人権を隠れ蓑にしたNGOやNPO団体が、いかにもそれっぽくて、関わり合いになりたくない。

全てが、というつもりは無いが、一度全体を洗い直す必要が是非ともある。

表面化して出て来る事件は氷山の一角で、どれほど食いものにされていることやら、想像もつかない。


関連;NPO法人給付金不正受給事件 過激派中核派の拠点を家宅捜索
http://hosyusokuhou.jp/archives…

「小4なりすまし」で活動自粛のNPO法人『僕らの一歩が日本を変える。』が再始動を発表 東京都内の公立中学校での「票育授業」などを行う
http://hosyusokuhou.jp/archives…

【じゃあの氏】小4のなりすましの件でNHK駒崎弘樹に言及。NHK駒崎弘樹とは
http://brief-comment.com/blog/j…
611view | 2015.07.02 00:21
【拡散】NPO団体絡みで障害者の戸籍乗っ取りが相次ぐ!!!? 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。
www.news-us.jp
1 Comments
日本に湧くこのカビを菌糸、胞子ごと焼き払わねばならん。
まさに芋づる式に摘発されることを望む。
2015/07/03

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




SocialNews
sleipnir6