お気に入り登録
2015年09月10日 07時49分
元少年AがHP開設!?どうしょうもない人間ですね、この人は。目立ちたいんですかね?

遺族は「この男の自己顕示欲のために自分の息子は殺されたのか」と思うでしょうね。有名になるための踏み台かと。一体いつまで傷つけられ続けなくてはいけないんだろう。

表現の自由があるし法律的には問題ないのかな。だが自分は許すことは出来ない。
許せますか?

自称「90年代最大の異端児」元少年A 達成したいビジョンあり
http://news.infoseek.co.jp/arti…
3323view | 2015.09.10 07:49
神戸連続児童殺傷事件の犯人・元少年Aが、女性セブン編集部に手紙を送ってきた。そこには、手記『絶歌』(太田出版)を執筆する-楽天が運営するニュースサイトです。
news.infoseek.co.jp
元少年A 公式ホームページで公開した自作イラストと全裸写真 許せますか
 
6 Comments
こういう奴はもう実名出してもいいんじゃないのかな。
元少年Aなんて扱いでメディアが報道するから増長するんじゃないのか?
個人的には今後似たようなこと何かやったら実名で報道して社会的に抹殺することを希望する。
2015/09/10
まあ元記事見る気にもならねーけどよ、いいかげん犯罪者の人権より被害者の人権に重きを置けっつー感じだな。こんなやつ野放しにしてたら被害者親族が辛すぎだろ。
2015/09/11
理屈で言えば、、彼の勝手、彼の権利。
ただし、何故、皆が許せないか
彼は彼自身が持つ権利を行使して良いほど、罪を償っているのか?ちゃんと更生しているのかしようとしているのか?
してないよね!
それどころか、事件により傷付けた事実に合わせ、著書出版により被害者遺族に事件を思い出させ記憶を呼び覚まさせ二度も苦しめた。いわゆる再犯にも近い行為を遺族に対し犯した人間。そしてこれが3度目か
だれにでも権利はある。でも人の権利を奪った人間は其れ相応の償いをしない限り、その権利を他と平等に持ち得ると考えてはならないと思う。
犯罪者にそう思わせるこの国の法、犯罪者の裁き方に問題があるから
変な理屈がまかり通る。
取敢えず彼に与えられた権利は、更生に要する時間と償いをする為に生きる権利だけ。生きる為の手段は何を選ぼうが自由ではあるが、そこに被害者遺族を傷つける行為を含めようとするのなら、
其れはもう最低限 彼に与えられた権利を彼自身、放棄していると言っていい。
現行法はその権利の尊重の仕方が曖昧なまま犯罪者を社会へと開放してしまうから、再犯を犯す人間が後を絶たないのよ。
okmt1   
2015/09/11

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




SocialNews
sleipnir6