フィーリング 0
お気に入り登録
2016年05月17日 13時35分
共産主義者は
外国人は話し合いで解決するけど、日本人に対しては暴力で解決するようです。
541view | 2016.05.17 13:35
傷害の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の中核派の活動家・内田晶理容疑者(37)です。内田容疑者は、去年12月、JR立川駅北口で、「安倍政権打倒」などと書いたビラ配りをしていた際、「通行の邪魔です」...
www.excite.co.jp
25 Comments
何で解釈によって変わってくるの?
安倍さんだけの話じゃないよ50年以上前からコロコロ解釈で憲法の運用が変わっている。

累進課税だけで問題が解決するなんとことはない。
海外資産は全世界的に国境線の意味を変えないと無理。
2016/05/23
>税金は累進税制の完全化を目指す。企業も含めて。

日本から企業を追い出し、失業者が増えるのを
目指すって?

日本の弱体化をねらう、さすがシナ共らの
お仲間だ。

頑張っても税金で取られるので、経済活動の
モチベーション(動機付け)を低下させて
経済効率が悪化する。
そして課税を強化された企業は、
税負担を逃れるために国外へ本社他を移転。

そして課税強化しなかったら、入ってきたはずの
税が減ることもなかった。そのしわ寄せをまた国民らが
受ける。

本来とることができた税金が取れなくなる、
結果、住民サービス低下
それが正しいなんて・・・・。

そもそも税とは「納税者らの暮らしを豊かにするためのもの」であり、
働きもせず社会保障に頼ってるばかりの非生産連中を
助けるためのものではありません。
(俺は、そう考えるけど・・。)
2016/05/23
自民党支持者は自民党の政策によっては自民党を批判する。場合によっては自民党に投票しない。
公明党支持者でさえ公明党の政策に批判する。
無党派層は選挙の時の公約や空気感で投票する政党を変える。

しかし
共産党支持者のなかには、共産党が右だと言えば右、左と言えば左、
共産党があいつは悪い奴だから殺せと命令すれば 殺す人がいる。

誤解でも曲解でも歪曲でもねつ造でも何でもいいが共産党をそういう目で見ている人が多数いることを認めない限り共産党に未来はない。


若い人は共産主義者のこれまでの歴史を知らない。
また、平等や平和という響きのいい言葉に引き寄せられるのも解る。
しかし、共産党は将来のある優秀な若者を再び犯罪者にさせるのはやめてもらいたい。

Isは彼らが思う平和と平等のために戦っている。
私から見れば熱狂的な共産党支持者と Isの支持者は同じに見える。
2016/05/24

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews