フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
keiko2333  
2016年06月11日 09時21分
ニキビ治療のために皮膚科で処方される漢方。でもどれくらいニキビ治療に効果的なの?!体質改善というけれど、どれくらい飲み続ければニキビ肌から抜け出せるの?!今まで医療機関で行われるニキビ治療は、基本的に西洋医学のものだったのですが、こういった東洋医学も取り入れるようになったので、期待したいところです。皮膚科で処方されるモノと同じモノでも市販でも販売されていますが、少し中身の成分が違います。どちらがいいかは、人それぞれの体質にも寄るので試して良いと思う方を使用してみて下さい。どちらかというと効果的には皮膚科で処方される漢方薬の方があると思ってもらっていいです。価格的にも保険が効くので、市販で購入するよりも、お得かも♫どういった漢方薬がニキビに効果的なのかご紹介します。皮膚科でニキビ治療の際に処方される漢方薬の代表的なのも3つをご紹介します。どんな作用があるのか確認していきましょう。清上防風湯(せいじょうほうふうとう)顔の炎症を抑え、膿を取り除く作用のある漢方です。炎症を起こした赤ニキビ、黄色ニキビに向いているといえるでしょう。ただ、顔には強い効果を発揮してくれるのですが、背中などにできたニキビにはあまり効果を発揮してくれません。桂枝茯苓丸加薏苡仁
237view | 2016.06.11 09:21
ニキビ治療のために皮膚科で処方される漢方。
nikibi-naosu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews