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2016年07月14日 11時33分
キャンペーンの終了→再申請の申し込みが必要な旨について、どうも事前の告知があまり十分ではなかったようで、結構なパニックになっている模様。
それまで使い放題だったのが、急に高額な請求きたら、そらパニックになりますわな。

http://togetter.com/li/999630
カスタマーセンターや販売店もてんやわんやになってる様子。
17648view | 2016.07.14 11:33
先日、ふとiPhoneからMy Softbankにログインして請求金額をチェックしてみると・・・ (注:私と旦那さまの携帯2台分の料金) What The Fu**!? 毎月の平均は2台合わせて12,000円ぐらいなのに・・・ 6/21〜7/4の約2週間で毎月の3倍の請求⁉︎ なんでーーー!!!???
papiko8-l.hatenablog.com
6 Comments
同等のことは昔もあって、SBのADSL使っていた奴が書中文句言っていた。
固定額のはずが、金額がしょっちゅう変わって請求額も高額だったと。
2016/07/14
前々から聞いてたけど誤請求多い会社て…

誤請求当たり前の会社SoftBank…
2016/07/15
まぁ、利益分をお客様に還元する、他社よりエリア、お客様満足度ナンバーワン、嘘や騙しをいったらきりがない会社ソフトバンクですから

CM料多くして叩かれなくしているのも孫正義さんのやり方ですから
2016/07/15

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