お気に入り登録
2016年08月14日 11時34分
子どもの頃、誰しも一度は通る道ですが・・・む、むごい・・・。
でもアリにはかわいそうですがそれなりに有益な結果が出たのでは。
排気ガスってそんなに危ないのか!と大人の僕も驚きましたよ。
16782view | 2016.08.14 11:34
子供のころ実際にやった自由研究の話。むごい。
dabunmaker.hatenablog.com
6 Comments
アリはむごい仕打ちされがち…
このアリの死因って一酸化炭素?。
なら死んで当然だし、公害関係ないし、ほとんど無意味な虐殺。
そういや、共産党系の自称ゲージツ家が
700度で溶けたアルミの金属液体をアリの巣に流し込んで

オブジェクト造って自慢してるけど

あれ、完全にアリの巣全滅させてるから大虐殺だよなぁ〜???

特に!
TBS!
鳥越所属のキサマの所最悪じゃないか!

他人の家に、ドヤ顔で溶けた金属流し込んで
大騒ぎ&大喜びしてやがるし。
しかも、だ。
比較的有害度の低い、アルミならまだしも

極悪有害金属の鉛を使ったんだよ!!!

重金属汚染、鉛中毒を引き起こし危険だから規制されてる、鉛を、溶かして流し込みやがった。

パヨクTBSは最低最悪だ。
死んで良いよ!テメェらはな!!!
http://futalog.com/s/264913808.…

そして、蟻の巣にアルミ注ぎ込んで巣の形を明らかにした番組の後に
人間の家に火砕流注ぎこんでローマ時代の生活を保存しておいたポンペイの話やるTBS
wwwwwwwwwwww†wwwwwwwwww
TBSのディレクターなんか、誰も墓参りに来ない
産業廃棄物最終埋め立て場の雑草生える真ん中に墓作ってやれば良いんだよ!
ついでに、墓標は逆さ十字架で、この悪魔は地獄に堕ちよ!と彫り込んでおくのだ。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




SocialNews
sleipnir6