検索オプション
検索対象
カテゴリ
投稿日
yyyymmdd:2012/01/01⇒20120101
 
+検索対象: タグ x
「 レーダー 」の検索結果 92 件
2019年1月( 6 )
2018年6月( 1 ) 、 12月( 3 )
2017年1月( 1 ) 、 7月( 1 ) 、 9月( 1 )
2016年9月( 1 )
2014年4月( 1 )
2013年1月( 2 ) 、 2月( 48 ) 、 3月( 8 ) 、 4月( 2 ) 、 5月( 2 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 )
2012年3月( 2 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 ) 、 9月( 1 ) 、 10月( 1 ) 、 11月( 2 ) 、 12月( 3 )
1 2 34  > >>
1~30/92
悪質な 違反取り締まりですね なぜ 分かったのかも 疑問ですが。 こんなにスピードだしてない とか 業務妨げれば 公務執行妨害とか 言い出す 組織です。 8%も 高いって 消費税かよ!時期に10%とか やるきかもな 他のとこも やっ... すべて読む
ループコイル式はレーダーに反応しないので、「オービスガイド」アプリはレーダーを買うよりずっと格安に防護できますよね。
    • 2017/01/21
なるほどなぁ・・・ いかにも、という気はする。
韓国のレーダー照射はなぜ?理由やワケと意味はなんなのか?の内容が衝撃的でした!必見です!!
    • 2018/12/22
山口県は最近騒がしいですね。 「経験ないような大雨」っていう表現が怖いわ~。
レーダーも用途によって使い分けるんだぁ・・・ 現場の人間は緊張しただろうな。 一触即発とか危機一髪という熟語が頭をよぎる。 ここまであからさまに攻撃的なら、ちゃんと防衛手段を構築しておいてくれよ。>政府
毎日新聞が記事改変してネットは祭りですなぁ。 このタイミングで、中国人ビザ廃止を訴える新聞もあったりと……。 中国のマスコミよりも、強烈ですわ。
米国政府がXバンドレーダーと呼ばれる高性能レーダーを、 日本に追加配備することで日本政府と合意したらしい。 あくまでも表向きは、「北朝鮮向け」と発表する日米。 しかしどうみてもこの時期、対中国として飲み方のほうが強いのではないか。 この... すべて読む
緊急判断???? いったい何が緊急だったというのか? 作戦で領空侵犯って戦争行為じゃないか!
 中国の海軍が自衛隊に対し、レーダー照射を行ったわけですが、どうも日本の対応に一貫性が感じられません。  1回目の照射の時に、きちんと公表し、抗議していれば、2回目はなかったのではないでしょうか。  是非きちんとした「外交」を行ってもら... すべて読む
どうしてこんな幼稚なんだろうか? レベルが低すぎてお話にならない。 一刻も早く尖閣に施設を建設し、実行支配すべきである。 中国政府よ、こんな幼稚な事より自国の大気汚染を早く対策せよ。
 これが本当だとしたらトンデモナイ話かと思います。  本当なら、こうした間違った対応が中国を誤った行動を正当化させたという話になるわけで、本気で民主党は解党ものの大失態と考えます。
    • 2013/02/07
  • 4件 のコメント
戦争する気満々だなw 石垣島の皆さん、自衛隊基地を誘致しましょう!
物体O……ではない 首都消失でもない
    • 2013/02/04
尖閣に中国が攻めてきている今、攻めに出なければならない! もはや台湾は日本のものであり、それをも奪還しなければならない。 日比谷公園 2.23(土) 11時から決起集会
日本人よ、日本軍を再興せよ!でなければチベットのように侵略・虐殺され、数年後には­日本人は 2000万人くらいになるだろう。
    • 2013/03/03
木を見て森を見ず 一側面思考 回避 参考用一側面情報
    • 2013/02/08
どこまでブレーキをかけるのか? ブレーキと聞くと停止させるように聞こえるが減速させるときも”ブレーキをかける”から。 現在走っているものや現行車種への対応はどうなのか、その支援も含めて議論したのか? こういうことがあると必ず、事故後に「未対... すべて読む
中国はレーダー照射そのものを否定しはじめました。苦しい言い訳にしか聞こえません。これは党(シビリアン)と人民解放軍(ミリタリー)とがギクシャクしている証拠です。 中国版「アラブの春」の兆しなのかもしれません。 尖閣諸島を実効支配している... すべて読む
 海上自衛隊の「ひゅうが」のプラモデルの絵が中国の空母と戦闘している(沈めている)ところと中国で話題になっていたもの。  格好良いところを描きたかったのでしょうが、これはいかがなものでしょうか。
これは事前に良く調べて確認しておけば防ぐことはできたはず。今後は、返金と賠償請求に応じてもらえるかであるが、難しいかも。高く付いた勉強代であろう。
    • 2013/05/20
賛同の方は、是非政府に意見を伝えましょう! 国連憲章違反の支那は国連常任理事国の資格「無し」です。 首相官邸へのご意見・ご感想 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html 外務省へのご意見・ご感想 http... すべて読む
なんともアナログな手法だけど、 下手な気象専門家より頼りになるかもねw
>『話し合えば分かる』なんて、甘過ぎる。 話し合っても埒が開かないのが社会主義者で、国内でも旧社会党や共産党なんか、話し合い(国会討論)に応じようともしなかった。 ましてや共産国家で支那人の国に話し合いが通用するわけがない。 頑張れ、... すべて読む
ロックオンされたという事ですよね。 自衛隊の船内は相当な緊張感が走ったはずですよ。
日本はレーダー波解析に時間をかけたと発表している。 そのあたりは、十分に解析しているはずだろう。 電子戦で煮え湯を飲まされた帝国海軍の末裔である海上自衛隊が解析をミスするとは思えない。 まあ、中国としては「聞いてない」⇒「日本が間違ってい... すべて読む
まぁいずれは、ライセンス、ノックダウン生産するのでしょうが。 ニッポンはエエとして他のクニが気になりマスね。 B787のようなことのないように。
おお~~・・・ 小野寺防衛相、やりますな~。 ダダこねる相手にはれっきとした証拠を突きつけ黙らすしかない。 正義と言う言葉は自分自身あまり好きではないが、この事に関しては「正義」と言う言葉が合う。 賞賛をさせて頂きたい。
サンタを軍用レーダーや人工衛星を駆使して24時間態勢で追跡するサービスがあるのだとか。 追跡結果が特設ホームページに掲載されるのですねー。 57年前にサンタと話をしようと司令部に電話をかけてきた子どもに、現在地を教えてあげたことがきっか... すべて読む
1 2 34  > >>
1~30/92


Infoseeknews