検索オプション
検索対象
カテゴリ
投稿日
yyyymmdd:2012/01/01⇒20120101
 
+検索対象: タグ x
「 レーダー 」の検索結果 96 件
2019年1月( 7 ) 、 2月( 3 )
2018年6月( 1 ) 、 12月( 3 )
2017年1月( 1 ) 、 7月( 1 ) 、 9月( 1 )
2016年9月( 1 )
2014年4月( 1 )
2013年1月( 2 ) 、 2月( 48 ) 、 3月( 8 ) 、 4月( 2 ) 、 5月( 2 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 )
2012年3月( 2 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 ) 、 9月( 1 ) 、 10月( 1 ) 、 11月( 2 ) 、 12月( 3 )
1 2 34  > >>
1~30/96
どこまでブレーキをかけるのか? ブレーキと聞くと停止させるように聞こえるが減速させるときも”ブレーキをかける”から。 現在走っているものや現行車種への対応はどうなのか、その支援も含めて議論したのか? こういうことがあると必ず、事故後に「未対... すべて読む
領土問題で あまりにも騒いでいると、 結局は アメリカの日本管理、 アメリカのアジア管理が ドンドン進んでしまうと思います。 領土問題は大切。 しかし、アメリカに(漁夫の利)を取られないように!
宮古島&石垣島〜波照間島のどこかに一個づつ配備して常時監視すべき!
なるほどなぁ・・・ いかにも、という気はする。
 中国の海軍が自衛隊に対し、レーダー照射を行ったわけですが、どうも日本の対応に一貫性が感じられません。  1回目の照射の時に、きちんと公表し、抗議していれば、2回目はなかったのではないでしょうか。  是非きちんとした「外交」を行ってもら... すべて読む
賛同の方は、是非政府に意見を伝えましょう! 国連憲章違反の支那は国連常任理事国の資格「無し」です。 首相官邸へのご意見・ご感想 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html 外務省へのご意見・ご感想 http... すべて読む
傍若無人な中国。自衛官の方々のご苦労お察し致します。 次はロックオンし返して様子を見てはどうでしょう?
やはりと言うか、知ってた! 日本ももっと強行に出るべきではないかな?
ロックオンされたという事ですよね。 自衛隊の船内は相当な緊張感が走ったはずですよ。
毎日新聞が記事改変してネットは祭りですなぁ。 このタイミングで、中国人ビザ廃止を訴える新聞もあったりと……。 中国のマスコミよりも、強烈ですわ。
 これが本当だとしたらトンデモナイ話かと思います。  本当なら、こうした間違った対応が中国を誤った行動を正当化させたという話になるわけで、本気で民主党は解党ものの大失態と考えます。
    • 2013/02/07
  • 4件 のコメント
今だにチャイナに住んでいる人は命知らずとしか思えない…。
中国人には感謝をするという感情がなく、嘘を嘘で重ねる、温情をかけても裏切る。 個人だけではなく国としてそのようなことがまかり通ると考えている。 中国という国が腐敗しているのは当然。正直な付き合いを望むのは無謀。
中国はレーダー照射そのものを否定しはじめました。苦しい言い訳にしか聞こえません。これは党(シビリアン)と人民解放軍(ミリタリー)とがギクシャクしている証拠です。 中国版「アラブの春」の兆しなのかもしれません。 尖閣諸島を実効支配している... すべて読む
 ま、こういう馬鹿者達もいると話で、まともに取り扱い話題ではない考えます。  しかし、本当に何も考えていない者は、どこにでもいるという話です。
ループコイル式はレーダーに反応しないので、「オービスガイド」アプリはレーダーを買うよりずっと格安に防護できますよね。
    • 2017/01/21
ユピテルのゴルフ用計測器は機能に優れていますね。 使ったことない方は一度は使ってみるべきです。 欲しくなってしまうこと間違いなし。
    • 2017/07/18
いっそのこと尖閣をレーダー基地にすればいい。 実現は無理だろうけど・・・。 新規に石垣に設置するなら内緒で中国に対抗するように諜報と撹乱を充実させてもいいかな。 通信妨害しなきゃいけないし、通信傍受もしたい、矛盾する装置がほしいからな。 S... すべて読む
山口県は最近騒がしいですね。 「経験ないような大雨」っていう表現が怖いわ~。
外交ルートで抗議してもなんとも思っていないだろう。 国際的な場での非難をして中国の異常さを世界中に発表して、日本がどれほど我慢しているか、そんなに我慢も出来ないぞとアピールして他の国にもいつこんなことをしでかすか分かったものじゃないと知らせ... すべて読む
こちらもやはりこのような論調になるのか。 どんなことがあっても自分の非は認めない、というのはやっかいだな。 国際社会は分かっていても、それを無視して既成事実を作られてしまうのは避けたいところだが・・・
レーダー施設が出来るって言うことは、スクランブル発進がもっと増えそう。反対派の人間が記者会見していたが、訛りのない言葉しゃべっていた。明らかに与那国の人じゃない人だった。
米国政府がXバンドレーダーと呼ばれる高性能レーダーを、 日本に追加配備することで日本政府と合意したらしい。 あくまでも表向きは、「北朝鮮向け」と発表する日米。 しかしどうみてもこの時期、対中国として飲み方のほうが強いのではないか。 この... すべて読む
富士山のレーダードーム館に見学に行ってきましたので、見どころと館内の様子をまとめました。写真を多く記載しましたので館内の雰囲気が伝わって頂ければ幸いです。 富士山レーダードーム館は、感動します。
    • 2019/02/27
特亜に毒された政治家、財界人を粛正(政治家は落選させる)しなければ日本国がシナの植民地になる事でしょう。 今はアメリカの実質植民地、すっかり独立国の気概もそがれた奴隷の平和に安住する愚民と化した日本国民です。 もう戦争をするしか日本を目... すべて読む
    • 2019/02/06
  • 2件 のコメント
「たぶん」では無く「絶対に」認めない。 だから「公開」も慎重に? ふざけるな? 訴えるのは「中国に」ではなく「国際世論に」だ阿呆。
  高速でも一般道でも、 制限速度内で走ってて 気が付けば真後ろにトラックが迫っていると、 怖いもんねえ~ ...ドキッ(*O*;)// タイトル記事はコチラ 『追突寸前に自動ブレーキ、大型貨物車に設置義務』読売 h... すべて読む
1 2 34  > >>
1~30/96


Infoseeknews