検索オプション
検索対象
カテゴリ
投稿日
yyyymmdd:2012/01/01⇒20120101
 
+検索対象: タグ x
「 レーダー 」の検索結果 96 件
2019年1月( 7 ) 、 2月( 3 )
2018年6月( 1 ) 、 12月( 3 )
2017年1月( 1 ) 、 7月( 1 ) 、 9月( 1 )
2016年9月( 1 )
2014年4月( 1 )
2013年1月( 2 ) 、 2月( 48 ) 、 3月( 8 ) 、 4月( 2 ) 、 5月( 2 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 )
2012年3月( 2 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 ) 、 9月( 1 ) 、 10月( 1 ) 、 11月( 2 ) 、 12月( 3 )
1 2 34  > >>
1~30/96
レーダーも用途によって使い分けるんだぁ・・・ 現場の人間は緊張しただろうな。 一触即発とか危機一髪という熟語が頭をよぎる。 ここまであからさまに攻撃的なら、ちゃんと防衛手段を構築しておいてくれよ。>政府
レーゾーコ。 電気なければ、 タダのハコ。 ってCM重い出したり。 飛行高度ニモよるのカナ? いや、飛ばせられる飛行機の問題カナ。 ミコやんグレゔぃっち、の25飛んでキタ時の日本も、アタフタした覚えが。
    • 2017/09/27
領土問題で あまりにも騒いでいると、 結局は アメリカの日本管理、 アメリカのアジア管理が ドンドン進んでしまうと思います。 領土問題は大切。 しかし、アメリカに(漁夫の利)を取られないように!
 これが本当だとしたらトンデモナイ話かと思います。  本当なら、こうした間違った対応が中国を誤った行動を正当化させたという話になるわけで、本気で民主党は解党ものの大失態と考えます。
    • 2013/02/07
  • 4件 のコメント
木を見て森を見ず 一側面思考 回避 参考用一側面情報
    • 2013/02/08
ネジ一本にいたるまで純国産で!中国や韓国のものは排除しないと「いざ」という時に故障しましたじゃ話にならない。開発研究には技術者を雇用して大学の工学部にも手を回して研究協力してもらう形を取ってスカンクワークスのような部署を極秘で作るべき。 偵... すべて読む
今だにチャイナに住んでいる人は命知らずとしか思えない…。
悪質な 違反取り締まりですね なぜ 分かったのかも 疑問ですが。 こんなにスピードだしてない とか 業務妨げれば 公務執行妨害とか 言い出す 組織です。 8%も 高いって 消費税かよ!時期に10%とか やるきかもな 他のとこも やっ... すべて読む
毎日新聞が記事改変してネットは祭りですなぁ。 このタイミングで、中国人ビザ廃止を訴える新聞もあったりと……。 中国のマスコミよりも、強烈ですわ。
どうしてこんな幼稚なんだろうか? レベルが低すぎてお話にならない。 一刻も早く尖閣に施設を建設し、実行支配すべきである。 中国政府よ、こんな幼稚な事より自国の大気汚染を早く対策せよ。
 ま、こういう馬鹿者達もいると話で、まともに取り扱い話題ではない考えます。  しかし、本当に何も考えていない者は、どこにでもいるという話です。
 目を覆いたくなるようなどうしようもない記事です。  ただ、問題はこうした内容を信用していまう中国人もかなりの数いるということで、問題解決の難しさに絶望的になってしまうような記事でもあります。
こまったなぁ 見つけられないなんて。
こちらもやはりこのような論調になるのか。 どんなことがあっても自分の非は認めない、というのはやっかいだな。 国際社会は分かっていても、それを無視して既成事実を作られてしまうのは避けたいところだが・・・
物体O……ではない 首都消失でもない
    • 2013/02/04
馬鹿と言い合えば馬鹿になる。 せっかく逃げ道を空けているのに全くこちらの思いやりに気がつかないなら逃げ道をふさいで徹底的に証拠を突きつけて全世界に公表すればいい。 そのうえでこの行為を攻撃されたことと同じと言うことにして、自衛隊の反撃を認め... すべて読む
 中国の海軍が自衛隊に対し、レーダー照射を行ったわけですが、どうも日本の対応に一貫性が感じられません。  1回目の照射の時に、きちんと公表し、抗議していれば、2回目はなかったのではないでしょうか。  是非きちんとした「外交」を行ってもら... すべて読む
ドイツの地球観測衛星から撮影された東京の衛星画像が公開されたのだとか。 ホントにコンピューターチップのように見えますねー。 2007年に世界最高分解能の地球観測衛星が打ち上げられ、高度514キロから地球を撮影しているのだとか。
自衛隊の言うように故意にレーダー照射したとしか思えんわな。
    • 2018/12/23
戦争する気満々だなw 石垣島の皆さん、自衛隊基地を誘致しましょう!
中国国内の危機感から習近平が暴走してるという記事ですが、 なんだか自分の家の庭で吠えてる犬を思い出さないでもないですね。 ただ、暴走でも日本への敵視姿勢が一層強くなり、軍部も戦争への準備を進めているのですから、日本政府の方もそれなりの準備... すべて読む
つい先日まで政権にあった政党の党首が、国会で現政権を追及するなら、自分たちはどう対処したかという実績を脇に抱えて聞けよ、海江田さん。 じつは自分は知りませんでした・・・なんて泣いても、国民は許さないよ。 半島と大陸の傀儡でしたから、自分た... すべて読む
なんともアナログな手法だけど、 下手な気象専門家より頼りになるかもねw
これは凄いですね。 本気を示しているだけなのか。 北が引いてくれるといいのですが。 国内的に引くに引けない発言が多いよなあ、金正恩。
「たぶん」では無く「絶対に」認めない。 だから「公開」も慎重に? ふざけるな? 訴えるのは「中国に」ではなく「国際世論に」だ阿呆。
宮古島&石垣島〜波照間島のどこかに一個づつ配備して常時監視すべき!
山口県は最近騒がしいですね。 「経験ないような大雨」っていう表現が怖いわ~。
これは事前に良く調べて確認しておけば防ぐことはできたはず。今後は、返金と賠償請求に応じてもらえるかであるが、難しいかも。高く付いた勉強代であろう。
    • 2013/05/20
1 2 34  > >>
1~30/96


Infoseeknews