検索オプション
検索対象
カテゴリ
投稿日
yyyymmdd:2012/01/01⇒20120101
 
+検索対象: タグ x
「 匿名 」の検索結果 77 件
2018年2月( 1 ) 、 3月( 2 ) 、 4月( 1 ) 、 5月( 1 ) 、 6月( 1 ) 、 7月( 2 ) 、 8月( 1 )
2017年2月( 6 ) 、 8月( 4 ) 、 9月( 1 ) 、 10月( 1 ) 、 11月( 1 ) 、 12月( 3 )
2016年6月( 1 )
2015年1月( 1 ) 、 12月( 2 )
2014年5月( 1 ) 、 6月( 1 ) 、 9月( 1 )
2013年1月( 1 ) 、 2月( 3 ) 、 3月( 2 ) 、 4月( 2 ) 、 5月( 1 ) 、 6月( 2 ) 、 7月( 1 ) 、 8月( 3 ) 、 9月( 8 ) 、 10月( 4 ) 、 11月( 1 ) 、 12月( 3 )
2012年2月( 1 ) 、 3月( 2 ) 、 4月( 1 ) 、 5月( 3 ) 、 7月( 1 ) 、 8月( 1 ) 、 9月( 1 ) 、 12月( 1 )
2011年5月( 1 ) 、 6月( 1 ) 、 11月( 1 )
1 2 3 > >>
1~30/77
大切な人への季節の贈り物 GLO GIFT for Loved Oneサイトに設置されているお問い合せのページ 匿名での問い合せには応じない方針なので・・・
    • 2018/07/09
大切な人への季節の贈り物 GLO GIFT for Loved Oneのサイト中に設置されているお問い合せのページ 匿名で問い合せを許可すると大変なので・・・
    • 2018/07/10
残業代を請求したいけど会社ともめたくないし、報復されるのも怖い…となれば、匿名での残業代請求を考えるのも無理はありません。確かに、匿名でも残業代を取り戻せる可能性はありますが「請求」という形は不可能です。もし、会社との関係に不安なら弁護士に... すべて読む
    • 2018/08/10
とにかく内容に難癖をつける悪意の人は確かにいますね。 こういう人は目的が難癖なのでいくら相手しても無駄ですな。 書き込みできなくしてほっとくのが一番な気がします。
2ちゃんみたいな掲示板は匿名で書き込みができるため誰が書き込んでのかさっぱりわかりませんでした。 しかしそれがわかるようになったのです。 某国の工作も一発です。
あなたは日頃からネットを使っているでしょうか? 今やスマホの普及からネットを使っている人はかなりの人数で、むしろ使っていない人の方が少ないほどですよね。 そんなネットを使う時に、コメントをしたり、アカウントを作ったり、SNSを楽しんだり... すべて読む
    • 2017/10/05
流されやすい人に。匿名見積もりなら引っ越しもスムーズに。引越しをスムーズに進めるなら匿名の見積もり
    • 2017/02/17
マジシャンが匿名で有名なマジックのタネ明かしをしているそうです。 該当のダイアリーを見てみましたが、どうやら本物のマジシャンのようですね。
これはちょっといい事聞いた。 そもそも複数で共有するPCでそういった重要な個人情報を扱うサイトにアクセスすべきではないけれども、しょうがない時には使えそう (続き)記事を見る→ http://www.lifehacker.jp/201... すべて読む
私が見ていたくらいですからね。 いやぁ、面白かった。 毎度のオチとかね。 匿名シリーズは継続するべきですね。
匿名ダメなのに、削除要請は匿名でいいんですね…。 もしこれが通ったら、ニューヨーク州ではちょっとやりづらくなりそうですね。 日本でもいつかこうなったりするんだろうか、なんてふと思っちゃいます。
 経済産業省のキャリア官僚が匿名ブログで、「復興は不要」などと書いて懲戒処分を受ける事件がありました。  彼の書いたことは、確かに経済的合理性だけを追求すると一理あるようですが、果たしてそんな社会に皆安心して住むことができるかという話です... すべて読む
    • 2013/09/29
  • 6件 のコメント
賛否両論がある議論で、ネットで歩み寄った例など見たことない。 最初はやんわり反論すていたのが、しだいにエスカレートして最後は罵倒合戦が普通。 話し合いで解決しましょうなんて幻想にすぎん。 民主主義を担保するのに必要なのは、多数決で決め... すべて読む
いいねは押したいけど名前は残したくない、そんな時は Facebook のいいねボタンは押してもらえない可能性が高いです。匿名でもいいから「いいね」を残してほしい、という場合は「LikeBtn」を使えば解決できます。
    • 2013/08/09
人生軽く生きたいな。引越しの見積もりも匿名で軽く。軽い引越しの見積もりは匿名じゃないとね
    • 2017/02/17
フェイスブックなどソーシャルメディアの普及で、欧米にならって「実名制」の推進が叫ばれているが、日本では決して得策ではないと、具体例を挙げて諄々と説く。 記者は、率直な2ちゃんねらーの「日本みたいな陰湿な国で実名晒すのが馬鹿」といった意... すべて読む
本当に犯人なのか裏で操ってる人がいるのか、まだ喜んでいられない。
こういう慈善行為を行う人は、世界中にいるでしょう。 それで疑問なのは、ドイツでもまさか「タイガーマスク現象」とは言わないでしょう。 なにか呼び方があるのでしょうか?
日本の「COOL!」はここにある、 外国人を引き寄せる “匿名”サイトの狙いとは
    • 2013/09/17
あれほど大掛かりな監視が行なわれていたのですから、匿名化や暗号化が進むのは当然でしょうね。 実名でネットをやりたい人はそうすればいいし、犯罪に巻き込まれたり政府に監視されたりするのが嫌な人は匿名でやればいいし、自分の痕跡を消したい人は消せ... すべて読む
匿名だからこそ自由で面白い発言ができるし発展していった面もあるでしょう。 差別発言や卑劣な誹謗中傷で特定の個人を傷つけることはまた別の問題。 匿名だって罪を犯したら罰せられると、本当の意味での「匿名」ではないと理解しておくべき。 他者... すべて読む
    • 2015/12/02
  • 1件 のコメント
 遺族の中にもいろいろな考えの人がいるので、何とも言えないところがありますが、こういう人も間違い無くいるという話です。  そして、こうした人がいる以上、望まないのであれば、やはり匿名を認めるべきだと考えます。
匿名でなく実名での投稿になったら、投稿内容も相当大人しくなるでしょうね。匿名で偉そうな事言ってる人ほど、表舞台には出てこないものですよね。
facebook的なwebサービスを作った際の、全機能のまとめ。
毎日新聞が2ちゃんを「集団いじめ」として批判。 多分、毎日の記者は2ちゃんではなく、「まとめサイト」を見ながら記事を書いていた模様。 まとめサイトからレスを引用。 しかし、残念。「ハム速」はもう「まとめサイト」ではなくなっていた。 書き込... すべて読む
41年間匿名で寄付をし続けた男性が、閉校するにあたって名乗り出て、 最後に児童と交流したという記事。 本物の足長おじさんだね。
近年では急激にインターネットが普及してほとんどの人がスマホを持っている時代。非常に便利な反面、匿名での悪質な中傷行為が後を絶たない。なぜそんなにも中傷行為が起こるのか??それは間違いなく匿名という自己防衛があるからである。
    • 2017/12/14
好きなら共働きで頑張るけど、いろいろ考えるよね。だって現実だもの。
1 2 3 > >>
1~30/77


夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews