検索オプション
検索対象
カテゴリ
投稿日
yyyymmdd:2012/01/01⇒20120101
 
+検索対象: タグ x
「 匿名 」の検索結果 65 件
2017年2月( 6 ) 、 8月( 4 ) 、 9月( 1 ) 、 10月( 1 ) 、 11月( 1 )
2016年6月( 1 )
2015年1月( 1 ) 、 12月( 2 )
2014年5月( 1 ) 、 6月( 1 ) 、 9月( 1 )
2013年1月( 1 ) 、 2月( 3 ) 、 3月( 2 ) 、 4月( 2 ) 、 5月( 1 ) 、 6月( 2 ) 、 7月( 1 ) 、 8月( 3 ) 、 9月( 8 ) 、 10月( 4 ) 、 11月( 1 ) 、 12月( 3 )
2012年2月( 1 ) 、 3月( 2 ) 、 4月( 1 ) 、 5月( 3 ) 、 7月( 1 ) 、 8月( 1 ) 、 9月( 1 ) 、 12月( 1 )
2011年5月( 1 ) 、 6月( 1 ) 、 11月( 1 )
1 2 3 > >>
1~30/65
私は報道機関も警察も信頼してませんが。 他人がとやく言うよりも被害者、遺族の意見が尊重されるべきかと思います。 本音と建前、理想と現実、どうも私はジャーナリストと名乗る方は好きになれません。
2010年12月。群馬で施設の子どもたちにランドセルを伊達直人名で贈り、全国に広まったタイガーマスク運動。その発端となった篤志家が判明した。福岡出身で現在群馬県在住の40歳の男性。なんと16年も前から東京の施設に寄付を続けていた篤志家であっ... すべて読む
匿名ダメなのに、削除要請は匿名でいいんですね…。 もしこれが通ったら、ニューヨーク州ではちょっとやりづらくなりそうですね。 日本でもいつかこうなったりするんだろうか、なんてふと思っちゃいます。
近い将来匿名掲示板の空気は変わりそうです。
    • 2013/09/02
フェイスブックなどソーシャルメディアの普及で、欧米にならって「実名制」の推進が叫ばれているが、日本では決して得策ではないと、具体例を挙げて諄々と説く。 記者は、率直な2ちゃんねらーの「日本みたいな陰湿な国で実名晒すのが馬鹿」といった意... すべて読む
また関西。大阪の八尾市の役人が住民からの通報を放置して、市民を見殺しにした。 何度でも、いつまでも言おう。公務員の重大な不作為による損害や被害には「逮捕&収監され」「懲戒免職」となる法整備が無い限り、同様の事件は未来永劫、永遠に無くならな... すべて読む
私が見ていたくらいですからね。 いやぁ、面白かった。 毎度のオチとかね。 匿名シリーズは継続するべきですね。
匿名でなく実名での投稿になったら、投稿内容も相当大人しくなるでしょうね。匿名で偉そうな事言ってる人ほど、表舞台には出てこないものですよね。
悪口言うために金…人の闇は深いですねえ
    • 2013/10/02
  • 1件 のコメント
わかり易いものが叩かれる世の中やからねー。 >今の政治がやっていることは、本当に必要な復興資金には金を回さず、いらないところに使いまくった挙句、企業だけは減税しましょうというとんでもない「不適切行為」をしているのに、なぜ「復興は不要だ」... すべて読む
今まで被告が被害者名を知りえたということが問題。 弁護人ばかりではなく捜査側にも必要ではないのか。
    • 2013/10/22
日本人は匿名が大好きだっていわれている。 この楽天ソーシャルニュースも、ほとんど匿名。 匿名だと、いろいろ、好きに書ける。 でも、たいして得じゃない。 というところから、このブログは始まってる。 しかし、匿名にも2タイ... すべて読む
    • 2011/06/28
米国ホワイトハウスの高官のジョフィ・ジョセフ氏が、ツイッターの匿名のアカウントからのツイートで、特定の政治家などを数百回にわたって中傷していたことが分かり、解雇処分になりました。 日本では、経産省のキャリア官僚が、匿名のブログで被災地の人... すべて読む
当サイトはおすすめの探偵業者ランキングを紹介するサイトです。
facebook的なwebサービスを作った際の、全機能のまとめ。
毎日新聞が2ちゃんを「集団いじめ」として批判。 多分、毎日の記者は2ちゃんではなく、「まとめサイト」を見ながら記事を書いていた模様。 まとめサイトからレスを引用。 しかし、残念。「ハム速」はもう「まとめサイト」ではなくなっていた。 書き込... すべて読む
流されやすい人に。匿名見積もりなら引っ越しもスムーズに。引越しをスムーズに進めるなら匿名の見積もり
    • 2017/02/17
こんなキャリアを高い税金を使って飼ってる日本に未来は無い(ノ∀`) 一部の?? それは、言い訳としても通用しない・・・だって、現実に復興が進んでないんだから それを後押しする様にアベぼんが、法人復興税を廃止・・・政治家としては致命的... すべて読む
匿名にしていたはずが、特定できてしまうことはよくありますね。 そしてトラブルになったり…。 当事者でないと笑ってしまえますが、自分にも起こる可能性はないとは言えません。 ツイッターでの失言から、芋づる式に自分の身元が明らかになってしま... すべて読む
安心な引越しがしたい!見積もりも匿名がいい!匿名で引越しの見積もりと言えば?
    • 2017/02/17
もし自分が感染していたら!・・・・・・・・・・・・・いやだな。
    • 2013/11/27
 遺族の中にもいろいろな考えの人がいるので、何とも言えないところがありますが、こういう人も間違い無くいるという話です。  そして、こうした人がいる以上、望まないのであれば、やはり匿名を認めるべきだと考えます。
本当にやってる事が無茶苦茶だ。 安全基準ってそんなに簡単に決めれるの?って根本的な疑問が有るが、 発言者も匿名らしい。 要は言って無くても勝手に決める事が出来る訳やね。 (取り方によっては) そんで最後は、再稼動に... すべて読む
顔と身分がわからなければ何でもありか? 痛みを教えないとわからんのかな!
【税務署への脱税の通報・タレコミ】匿名メールで情報提供して報奨金もGET?
    • 2017/08/29
好きなら共働きで頑張るけど、いろいろ考えるよね。だって現実だもの。
明かすべきだと思いますが、それを第三者に知られないのであればの話ですね^^; 実際は誰にも相談出来ないから赤ちゃんポストが利用される訳ですしね^^; ただ責任はしっかりとりなさいと思いますね!
    • 2012/05/10
本当に犯人なのか裏で操ってる人がいるのか、まだ喜んでいられない。
匿名の悪口は快楽を?誹謗中傷をする人の心理について。誹謗中傷をしてしまうという人は、様々な原因によってしてしまうと考えられるでしょう。 また、心理的状況も大きくかかわってくるものがあり、その中でもコンプレックスや嫉妬といったものは非常に大... すべて読む
    • 2017/08/21
1 2 3 > >>
1~30/65


夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。